プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



そして

場所を移動して結婚パーティーちゅう!はーと

20090813125809.jpg
結婚式だけで終わりだと思っていたあゆみ。

まだあんのぉー

って

はい、まだあります

あたしたち、やるからには徹底してやらせていただきますぱー

もちろん何をやるか全くわからないあゆみですが…

出来るだけ普通の披露宴に近づけたくて手作りではあるけど頑張って色々考えました。

不馴れな司会も自分たちでやらせてもらい…


乾杯の挨拶から始まり、ケーキカット、生い立ちDVD、祝電披露、友人スピーチ、などなど。
20090813125455.jpg
20090813125419.jpg
20090813125823.jpg
(弟のカズキ君とのこの一枚がなんか好きキラキラ・オレンジ2)

久々に大学メンバー全員集合!あいたっかたよ~!!
20090813125407.jpg

たった1日、いや、半日で色んなドラマを見ました。


あゆみのママの手紙には愛情がたっぷりつまってた。
20090813125429.jpg
20090813125433.jpg
そして…

私がこの結婚式へのもう一つの願い。


それが、あゆみの素直で元気で優しい心をじんくん家族にわかってもらいたいということでした。

最初この結婚を反対していたじんくんのお母様。

来てくれたこと、そしてあゆみへ優しい言葉をかけてくれた瞬間、みんな、みんな涙が止まらなかった。
20090813125413.jpg

そして二人へハーモニカのプレゼント。

この瞬間、

人の想いは伝わるんだと確信した瞬間でした。
20090813125425.jpg

あゆみがね、最後にゆったの。


『結婚式なんてあげられるなんて思っていませんでした。でも、結婚式は私の夢でした。』

って。


この言葉が私の心にぐっときた。

あゆみの夢をこんな形で叶えることが出来て、私も最高に幸せ者だなって




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


