プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ちかの結婚式が終わり…

昨日のために全力でやってきて、今は何だか何かがぽっかりあいた気持ちです。

それと同時にホッとしてます。

昨日はスピーチという大役を任せてもらいました。


ちかとの出会いは約七年前。

そして何年か過ぎた頃からお互いを親友と呼びあう仲に。

その頃からから結婚式にはりなちんにスピーチを…

とゆってくれていたちか。


私は、この日からずっとちかの結婚式に何か出来ないかと考えていて…


2005年のちかの誕生日から一冊の本を作り続けていたのです。


最後のページにスピーチを書き、ちかが結婚する日に渡そうと…


やっときました。


四年ぶんの想い。


この四年間、楽しいことも辛いことも、一緒に乗り越えてきたのです。

その時その時のちかとの思い出がつまった、ボロボロになりつつあるこの一冊の本。

昨日、ちかの手元に行きました。


改めて…


ちか、結婚おめでとう


りなはいつでもちかの味方です


20090524105404.jpg



スポンサーサイト

コメント

とっても素敵な新郎&新婦さんだねv-10
りなも大役、お疲れ様でした。
頑張って準備した分、終わると脱力感というかぽっかりあいた気持ち分かりますv-353
結婚式は何回行っても幸せな気持ちにしてくれるよねv-345

リナチン大役お疲れ様でした!

一生の宝物

りえちゃん
りえのときの結婚式も一生忘れないよ結婚式ってホント幸せすぎますお腹の赤ちゃんにも宜しくです。

アキレスさん
なんだか、ホントほっとしました幸せな気持ちでいっぱいです

きんやさん
もうこれ以上のサプライズありません。きんやに出会えてホントよかった

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


