プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



前へ

無事、父の49日が終わりました。

亡くなってから約一ヶ月半あっという間の月日。

そして不思議と入院していた頃より近くに感じた一ヶ月半。

なんてゆーのかな凄く近くから守られている感覚。

今まで感じた事のない感覚でした。

元気な頃の顔や行動や言葉を思い出しながら前に進んでいます

最後に親族に挨拶をしました。

父に代わり、父の気持ちを。

この親族だったからこそ、今日という日を無事に迎えられたこと。


父の両親、父の兄弟、その他親族たちに色んな形でサポートしていただき前に進んできた!

きっと父もそう思っているから感謝の気持ちを伝えました。


もう泣かない!

と決めても言葉にするとダメですね。

でもこの日は悲しい寂しい涙ではなく、ありがとうを伝えたい涙でした。

よし!

また前に進もう!!

父が見てるからね!!



スポンサーサイト

コメント

可愛い梨奈ちゃまへ

きっと、梨奈ちゃまの可愛い笑顔もお父様の遺伝かもしれませんから、生涯笑顔で日本中、いや世界中の皆様に元気を与えるのもお父様の希望かもしれませんよ。

梨奈ちゃまはいつでも可愛いです!

Simonさんへ
ありがとうございます!これからも沢山の笑顔を作りたいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


