プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まずはUGGのブーツとミネトンカ
20121206090211764.jpg

ハワイだとこんなに安いのぉー

ってびっくりしちゃいました

それからビクトリアシークレットのボディクリーム
20121206090205829.jpg

以前お土産でもらって以来お気に入り

みんなにもお土産にしたよ

それから悩みに悩んだPRADAのお財布
20121206090215741.jpg

とーってもお気に入り

あとはスーパーで友達へベビーグッツ買ったり母へのお土産マスカラ買ったり
20121206090224639.jpg
20121206090219894.jpg

友達みんなでいくハワイがこんなに楽しいなんて

はまっちゃいそうです

ハワイに行かれてくれたゆみに感謝


そんなわけでハワイ日記は終わります

おーしまいっっ




スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ハワイからのお土産

梨奈ちゃまへ

素敵なハワイ日記ありがとうございました。行った側としても楽しく思い出せましたよ。仕事でストレスいっぱいな出張でしたが。(笑)

私はお土産はあまり買いませんでした。個人的にハワイはアメリカ本土より何もかも高くみえまして、まるで「島の手数料」があるみたいで。

一応、嫉妬買わないために、後輩にはキーホールダーとボールペンを買って、職場にはドンキホーテ(行きました?)でセールだったマカダミアチョコレートの特別味にして、インターンの方々にはハワイ諸島の模様があるメモ帳を買いました。

そうそう。最初に泊まったハワイアン村のヒルトンでコナコーヒーを注文された人に購入して、郵送してもらいました。それと
「ホノルルクッキー」っていう店であねごと妹に一箱ずつ買いました。あのクッキー美味しかったですよ。まるで毎日新鮮に焼いているみたいで。梨奈ちゃんも試したでしょうか?

でも、17年間あこがれていたハワイ、行けて良かったですが、現実に考えさせられることも色々ありました。

仕事では無理だと思いますが、今度機会があったら、カウアイ島でジュラッシックパークの舞台だったあの大きな滝を見に行きたいのが正直な気持ちです。

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

音楽家・惠藤憲二さんへ
コメントありがとうございますまた良かったら遊びに来てください

Simonさんへ
ホノルルクッキーとっても気になりますまたハワイ行きたいなそのときはゲットします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


