プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今回のハワイの目的は

ゆみの結婚式でした
2012112909164019.jpg

えまもオシャレして
20121128170832279.jpg

りずたんもオシャレして
20121128170840243.jpg

青空の下、皆に祝福されゆみの最高の笑顔が見れました
20121129091632102.jpg
20121129091628173.jpg

ゆみに心からよかったねーって思いました
20121201115403364.jpg

そして、ゆみが優しいのはこの素敵なご両親に育てられたからなんだろうなぁと改めて感じました
20121129091620355.jpg
20121129091624279.jpg

お食事会
20121128170828258.jpg

ゆみが全員に宛てた手紙を読んでくれてゆみのあたたかさがいっぱいつまった時間でした
20121128170824191.jpg

ゆみからの手紙でゆみと出会った日のことを思い出したよ。

ゆみとは、仕事で知り合いすぐに意気投合(懐かしい記事⇒

数週間の泊まりがけの長い仕事でしたが仕事以外の時間もどちらかの部屋にいたくらい

あのとき、東京に出てきたばかりのゆみを何故か東京での生活は私が楽しくするんだからー保障するー

なんておせっかいにも彼氏のような思いになり(笑)

漠然と…私、この子とずーっと一生友達でいる気がするっ

なんて思ったのを思い出しました


それから、ゆみとはお互いの色んなことをいっぱい話してきて

ゆみの笑顔もいっぱい見てきた

そんなゆみが…

今は頼もしい旦那様と宝物のえまに出会い、幸せな時間を過ごしていることが本当に本当に嬉しい
20121129091611373.jpg

ハワイではゆみと出会えたことに感謝する時間となりました。

大好きなゆみ

幸せになってね
20121129091616464.jpg




コメント

可愛い梨奈ちゃまへ

素敵な結婚式でしたね。でも梨奈ちゃんの写真も大変可愛く写ってました。特に一枚目はとにかくピカピカ輝いてますよ

そのおせっかい気持ちよーくわかります。(笑)

Simonさんへ
幸せ姿は本当にみんなに連鎖しますね幸せお裾分けしてもらいました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


