fc2ブログ

プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ずっと

お世話になってる、こちらのストレートアイロン



もう10年くらい使ってるかも

なかなかいいお値段だったのですが、やっぱりいいものは長持ちしますね


でも…いよいよ壊れかけて

修理に出したら新しくなって戻ってきたー

仕事柄、色んなストレートアイロンを使ったことがあるけど…

ここのは本当にイイの


最初は撮影で使ってツヤサラに感動してそのまま注文

私の頑固なクセ毛をサッと真っ直ぐにしてくれて…

さらに艶々にしてくれます

またこれからも宜しく頼むよー

ミルボンのサーマルエフェクトアイロンだよ


スポンサーサイト



コメント

梨奈ちゃまへ

使い慣れる日常品って、時期が経っても中々新しくできないですね。私はと言うと、20年以上前に家族で使っていたつめきりを私が一人でずっとここ十数年使っています。とにかく切りやすくて、つめを短くするのにこだわりがある私(ピアノ)にはなくては生きていけない感じです。

ちなみに去年、一度移動中の合間にトランクを職場に持って来て、たまたまこのつめきりが入っていたのですが、偶然私がアネゴって呼んでいるある先輩がつめきり無いかと聞き回っていたのを気付いたから、貸したことがあります。ちょっと温かくなりました。

アイロンも確かにありますね。何となく昔のアイロンの方が今のよりも効果がある感じがします。電気釜も昔の方が炊く時間があまりかからないような。。。

Simonさんへ
大事に長く使うと愛着わきますよねこれからも大事に仲良くつきあいます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |