プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



8月

はやーい!!もう8月

毎年一年が早すぎてビックリしちゃいます

にしても暑い毎日

みなさん、体調崩してないですか?

私は元気にしてますよ

日焼け止めを塗って、日傘をさしていても、毎年必ず『焼けたね!どっかいった?』と聞かれる私です

私、今年もまだ、どこも行ってません

そして…結婚して福岡へ行ってしまったみなみちゃんが東京に来てました

三人で事務所でパチリ

事務所で差し入れのスイーツいただきましたー

会えてよかったー

また必ず
20120802111204212.jpg

スポンサーサイト

コメント

梨奈ちゃまへ

8月になって一週間経ちますが、時間が経つの早いですね。梨奈ちゃまのブログを読むようになってから、梨奈ちゃまとお友達が定期的に洋服探しをする様子を読んでますが、それを見ながら、「もうそろそろ秋か」とか「今は暑い夏の季節なんだな」ってぼんやりすることが多いです。そう考えながら時の流れが感じるんですよ。

私は7月の半ばに8日間、オアフ島とハワイ島の出張に行ってきました。ちょっとストレスがありましたけど、17年振りのハワイに出張行けまして、ある意味成長したかなっていう感じでした。仕事としては会社の看板ニュース番組に2回も放送させてもらったので、仕事できて良かったっていう感じです。

ハワイ島素晴らしかったですよ。私が結婚することがあったら、新婚旅行はこちらにしたいって正直そう思いました!ちょっとそれ関連で爆弾発言しちゃいましたけど。。。

Simonさんへ
ハワイいいですね!!私は小学生の家族旅行以来行ってないので行きたいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


