プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ビリー

元々イギリスでチャンピオン犬として育ったビリー。

コンクールには出れくなったからと、うちが引き取ることに。


飛行機を乗り継ぎ、はるばる遠い日本へ…

そして我が家へ来てくれました。


最初のうちは「ワン」と鳴くことさえ知らないワンコでした。


そう、チャンピオン犬として育てられたビリーはそうしつけられていたのです。

「うちに来たんだからもう家庭犬なんだよ!ワン!ってゆっていいんだよ!」

って、話しかけたっけな。

何だか犬らしくない犬でした。


でも、我が家には子犬のときから育てていたわんぱくワンコたちがいっぱい

いつの間にか、頭がいいビリーがすっかりみんなの仲間入りをし家庭犬らしくなり

ご飯の時間は誰よりも元気に鳴いてたっけ。

とにかく、優しくて、賢くて、かっこよかったビリー!

いつだってポパイのあとをついてたよね。

ご飯も必ずポパイのあと。

おしっこだってポパイがしないとしないんだから。

お昼寝タイムも一緒!
20120630004403850.jpg


またあとを追いかけていったのかな…


昨日、お空のポパイのもとへ行きました。

家を出てからはなかなか会えなかったけど…

帰れば尻尾をふって迎えてくれた!

ここ最近は寝たきりでごはんも食べてくれなくて…

最後に父の日に…

今日がもしかしたら最後かも…

と、お別れをしました。

でも、大往生

ラブラドールで16歳はよく頑張ってくれた

人間ならばとっくに百歳は越えてる

ビリー

大好きなポパイと仲良くご飯をわけあって食べるんだよ

思いっきり走ってポパイと遊ぶんだよ

ポパイ、ビリーをよろしくね

大好きなビリーずっとずーと大好き

ビリーもポパイも、うちのこになってくれてありがとう

20120630222410361.jpg







スポンサーサイト

コメント

出会いと別れ

梨奈ちゃまへ

ご無沙汰してます。出会いがあれば別れって言うのがあることを思い知らせますね。

前に梨奈ちゃまのマネージャーさんのお子様二人は私が職場で本当のお姉様みたいに私のことを可愛がって下さっている上司と同じ名前でダブル兄弟みたいだと話しましたね?実はその姉が予想外に一年早く異動になってしまい、昨日私的で空港に見送りに行きました。

笑顔で送り出しかたったのに心の準備ができてなかったためか泣いてしまいました。今まで、10年近く泣いたことが無かっただけに発表から2ヶ月がどれだけ私に取って辛かったかを実感さました。

今はマイペースに立ち直って、強くなりたいです。そして、また会える時を願いながらその日まで元気でいること。

仕事の世界でこれだけ大切な人に会えるとは思わなかったから人生、勉強することたくさんあります。

Simonさんへ
お久しぶりです仕事先でそんな素敵な出会いがあるのは素晴らしいことですね。出会えたことに感謝ですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


