プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


11月15日にちかとひろさんのもとに天使が舞い降りました

朝からひろさんと連絡を取り合い、生まれてすぐにひろさんから連絡をもらい、ちかとの約束通りすっ飛んでいきましたー

ちかがママかぁー

よく頑張ったー

それにしても産後すぐのちかですが、すごく元気でさすがちか

ひろさんのほうがぐったりで今にも瞼が閉じそうでした

彗翔と書いてケイトくんです
20111117085821.jpg

ちかったら、みんなに報告メールに【2時半くらいに3150グラムの男の子生みました】って。

2時半くらいってなんて曖昧な(笑)

さらに私が病院で聞いた体重と違うから、さっきと違うって突っ込んだら【間違えたー!!】って


体重間違えて皆にメールするしで、相変わらず面白い突っ込みどころ満載なちかでした

とにかくよく頑張ったね

そんなわけですでに二日連続会いにいっちゃいました

なんだか家族が増えた気持ちです
20111117085820.jpg

けいと~このお手てでいつか大事なママのお手伝いいっぱいしてね!!
20111117085817.jpg


ちかママ彗翔くんの誕生です
20111117085818.jpg

おめでとう!!!





スポンサーサイト

コメント

おめでとう~♪

私もドキドキ待ってましたわ~♪けいちゃんようこそ!ちかちゃん頑張りました~♪また成長日記楽しみにしてまーす(^_^)/

マツカナちゃんへ
本当によかったよかったママ友だね先輩ママいろいろ教えてあげて

ベビちゃん誕生おめでとうございます。

暫くです。ちかちゃんがママになったのですね。可愛いわね。ケイトクンですか。我が家の虎ちゃんも、歩くようになり、面白くなりましたよ。また、皆で新松戸に遊びに来て、欲しいです。りなちゃんのブログ、久しぶりに開いたら、ちかちゃんの赤ちゃんの写真、宜しく言って下さいね。新米ママさんに(^-^)v

無事に生まれて良かったですね\(^o^)/
体重間違えるって・・・
ちかさんらしいですね。
綺麗な方に囲まれて育つなんて、羨ましい(T_T)

新松戸のママさんへ
ちかがママになりました私も幸せな気持ちになりました虎ちゃんも歩くようになったんですね会わない間に大きくなってるんだろうなぁ寒くなるので風邪など気をつけてくださいね

ともゆきさんへ
ちからしいですよねーママになっても変わらず可愛らしいお惚けちゃんです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


