プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お久しぶり

先日、ちかと原宿を歩いていると、お久しぶりの人にいっぱいあった


なんかお久しぶりはテンションあがるよね


美容室MINXのすーさん
20110806105211.jpg
日傘もたされてる…すーさんカワユイ

Ratiaのたけちゃん
20110806105230.jpg

たけちゃんももうすぐパパにー
20110806105227.jpg

写真撮るの忘れたけどCafe Ratiaのタッキー


あ、ラティアカフェのランチバイキングはオススメ
20110806105223.jpg

バイキングって味は微妙なものもあるけどラティアは味も美味しいし、飲み物、デザートも色々ついてるからね!


さらに原宿は人が多いけど大通りから一本小道を入るから落ち着いてます。


それからVivo Ratiaのもっさん
20110806105215.jpg

そして働くうぶさん
20110806105219.jpg

そう!Ratiaは1階にカフェで2階にもっさん・うぶさんが働く美容室!

ランチして髪を切る!いいコース

そんな感じでみんなと会えて嬉しかったなー


ちかがママになるのも報告出来たしね


みんな元気そうで良かった

Ratia
http://www.ratia.jp/food/cafe/index.html



コメント

街で偶然って、なかなか無いから、嬉しいですね。ただ、向こうが気が付いてないと、声を掛けづらい時も( ̄▽ ̄)
バイキングの写真のちかさんの服の顔が料理を狙っているように見えましたv-12

ともゆきさんへ
確かに!迷ってしまうときありますちかの洋服、完全に料理を狙ってますねー腹躍り?って言われてました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


