プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


週末あいちゃいました。

ちゃーんと週末は楽しく過ごしてました


更新できなかったには訳があり…


週末やっとこ携帯機種変をしました


ほしかったお絵描きカキカキできる機種に


やたぁ


なんて思っていざ使用


あれ?メールがうまく打てない…

皆からどんどんメールがくるのにちゃんと返せないー


あれ?ブログ更新のアドレスがわからないー


とか色々私的に携帯事件が起こって(笑)

更新できませんでした

そして未だわからず


結局、今までの携帯にカードを移し戻し、ボロボロ携帯をまた使ってる私です

ホーントおとぼけな私。


みんなには

『何してんの~ウケる~早くかえて~』って言われる言われる

そりゃ言われるよね


私だって…

かえたい!!です!!


とりあえず時間あるときゆっくりやります

これ、使えるように…




そして週末はこのお花を持ってお出かけ




また様子更新します

スポンサーサイト

コメント

梨奈ちゃん、こんにちは。

一つの物から新しいのに変えるのって案外時間がかかるんですよね。私はあまり携帯使わないから、電話番号の引っ越しとかは大変じゃないけど、まだ手帳に頼るから、毎年新しい手帳にする時に大切な情報を書き写すのに2ヶ月ぐらいかかるんですよ。

メールアドレスも6年ぐらい同じの使っているので、いつ新しいのになるか全く分かりません。多分この仕事辞めてからずっと先程のことでしょう。

梨奈ちゃまのテレビはデジタル化しているんですか?あれ凄い複雑ですよ。アナログ時代はリモコンはオンとオフだけだったのに今はオフがオンになるのなあべこべで全く分からない。いつもいじっています。(笑)

Simonさんへ
慣れてないと使いこなすまでに時間がかかりますよね結局まだ昔の携帯です(笑)テレビはデジタル化してますよー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


