プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


長かったけど…

昨日…やっと…


取れました~


ケーキ作りのライセンス

受かったよ


あるきっかけで始めた料理教室で…

ケーキ作りにはまり…


作るのも大好きだけどそれ以上に…


作って食べてもらって皆が喜んでくれるが最高に嬉しかったから続けてきた

そして…


途中停滞期を迎え…(笑)


で、最近またやる気になり


最後はこのシュークリーム&エクレアでライセンス試験


こんなん出来ました

20100927183603.jpg

100点いただきましたぁ

やたやったー


当日も応援メールをくれたみんな~

嬉しかったー


ありがとうー


で、昨夜も皆に食べてもらったよ

にーやん宅でお鍋パーティーのデザートに
20100928115409.jpg


皆が今夜も笑顔になった

そしてそれ以上に私が笑顔になった

お疲れ顔で申し訳ないけど…

どうぞ召し上がれ
20100928115403.jpg

昨日の幸せ…
ライセンス取得!やった~嬉しい幸せ~





スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!後はりなフェボンを開店するだけやね

リナフェボン楽しみにしてます!!!

おめでとう!
シュークリーム&エクレア絶品だったよ~♪
さすがです!ハシバ氏!
りなフェボン楽しみにしてます(笑)

きんやーさんへ
りなフェボンでお待ちしてますペッコリーナって名前も候補にあがってます(笑)

せえこへ
美味しそうに食べてくれたせえこを見てめちゃくちゃ幸せでした二週連続食べてくれてありがとうりなフェボン出来たらお手伝いください(笑)

くわさんへ
ありがとうございます
りなフェボンいい
行列できちゃうかも並んでくださいね

おめでとござまーす☆
りなフェボンいいっすね(笑)

りなちゃん!
おめでと~~~~e-266e-267
凄いねぇ~!ケーキ屋&カフェ楽しみだわv-308v-352

ムロさんへ
ありがとうございます
ムロさんもりなフェボン仲良く並んで来てくださいねあ、腰だいぶよくなりました!ありがとうでした

杉山彩子さんへ
ありがとうございます
また美味しいケーキ屋さん情報交換しましょう
そしてまた一緒に行きましょう

久しぶりにブログを見たら、すごいことになってる!!
りな、超すごいね!おめでとうv-345
りえもりなが作ったケーキ食べたいなv-353
パティシエになったら、お店に行くねv-411

りえへ
すごくないよーしかも教えてもらいながらだから出来るんですそんなに作れないですなんか盛り上がってくれて恥ずかしくなってきたでも今度食べてね

りなやん~!すごいね!!これで先生なれちゃうじゃん!!
そういやパンは全然行けてない(涙
私もがんばってパンいこう!!
一人暮らしになってから、どうしても作る場所がなくて。。。
家で復習できないのがツライ・・・

とにかく、おめでとう!!

ふみちゃんへ
ありがとうりなもなかなかおうちでやらないから…やらなきゃな
来週はお教室で角煮の勉強しまーす

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


