プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


夕方から撮影の打ち合わせがありましたー

何だかまた楽しみな撮影が増えましたー

どんな作品になるか楽しみです


で、ランチは…

久々に渋谷のカフェ・キャトルに行ってきました
20100802002429.jpg


せえこを更に可愛くプロデュース


ハーフアップにしたせえこはいつもとちょっと違って更に可愛くなった
20100802002433.jpg
頭にリボンが中途半端に乗ってますが気になさらず

せえこはこっちの角度がいいよーとか髪をアップにしてみて…とか


ミクとリナ…一体せえこのなんなんだ…?


でも、女の子ってもっともっと可愛くなりたい


っていつまでもその気持ちがないとダメだと思う


せっかく女の子に生まれたんだもん

綺麗で可愛くいたいです

可愛いねって言われて嫌な気はしないでしょ?

やっぱり嬉しいもん


だから、いつまでもニコニコ笑ってキラキラ輝いて…

中からも外からも可愛いくなりたい


皆で刺激しあって女子力アップ

がんばりまっす

最後にキャトルの山さんがはいっっってアイスくれたよ

ありがとうー
20100802002421.jpg


今日の幸せ…
女の子に生まれてよかった~って思えたこと~





スポンサーサイト

コメント

せえこ可愛いぞ
楽しかったねー
てか…うちらさ、ほんとにせえこのなんだったんだ(笑)

楽しかったね~e-265
アドバイス有難うe-319
昨日の二人は何だったんだ?!(笑)

でもお勉強になりました(笑)

かわいい梨奈ちゃまへ

梨奈ちゃんってかわいいだけでなくて、可愛さの最前線を走っている女の子ですよ。単なる褒め言葉に感じるかもしれませんが、私の仕事ではいつも世界中から色んな人と会うことができるけど、梨奈ちゃん程かわいい子見たことないというのが正直な印象で本音でもあります。確かに美人だったり、かっこよかったり、めったにないけどセクシーだったりする人見るけど、可愛さには梨奈ちゃんに圧倒的に負けますよ。

そんな梨奈ちゃんが、梨奈ちゃんらしく可愛さの最先端を追求し、研究しているのはファンの私としては大変嬉しいことだし、応援するかいがあります。彩子さんの妹でさえも40超えてもあれだけ可愛いいから、梨奈ちゃんなんか、これからの15年間皆さんをびっくりさせ続けることでしょう。

ただ、この業界は要求していることが必ずしも梨奈ちゃんの宝物を活かそうとしないかもしれないから、もし梨奈ちゃんらしくないことを強制されそうだったら、判断してノーって言える様に強くなって下さいね。

梨奈ちゃまがいつもかわいいことを願っています。

みくへ
あの日のうちらはせえこプロデュースにかなり本気でした楽しかったねこれからも楽しく女子力アップ

せえこへ
せえこプロデュース楽しかったさらに可愛くなったせえこはキラキラしてたこれからも一緒に色々研究しましょ

Simonさんへ
いつも応援ありがとうございますそんな言われると照れます(笑)いつまでもキラキラ輝けるように毎日笑って過ごします
これからも応援してください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


