プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ポパイ

2010年5月14日、ポパイはお空に行きました。

11歳でした。


ゴールデンウィーク中にポパイに癌が見つかり、それから10日というあまりに早すぎるお別れでした。

抗がん剤を使えば命は延びますと言われたけれど、ポパイに苦しい思いはさせたくないと、

抗がん剤治療はしないと家族で決めました。

早すぎるよ。

でもこれがポパイの生きた道。

ポパイ。

ポパイは私が高校生の頃、うちの子になってくれました。


学校から帰ると…

あれ…なんか、シロクマのぬいぐるみ?


横からパパが

『りなー、パパまたやっちゃった!』って。

そう、パパがいきなり連れて帰って来たのです。

その日からポパイはマイペースに元気に育ってくれました。

小さい頃から食いしん坊のポパイ。

家族のご飯をテーブルの下からいつも狙っていました。


何度も脱走してはご近所さんの庭に忍び込みお友達わんちゃんのエサを食べてしまったり…

また次の日、脱走!

今度は交番に『お忘れもの』として預けられていたり…

世話がかかる子だったけど誰よりも家族の気持ちがわかる子でした。


色んなことを感じでいたんでしょう。

きっとポパイは家族を助けてくれたんだと思います。

亡くなるときも、母がポパイに酸素ボンベを近所に買いに行った15分の間に息をひきとりました。

一番面倒を見ていた母には死に目は見せないようにしたのかもしれません。

そして私にも沢山のことを教えてくれました。

ポパイに沢山助けてもらいました。

家族に大変なことがあったってポパイに見つめられると何だって頑張れる気がしました。

11年、うちの番犬として家を守り続けてくれました。

ポパイは人が大好きで、誰よりもご近所さんから人気者でした!

だから、ポパイが亡くなったときも犬仲間が会いに来てくれたり動物病院の人がお花を届け、

火葬の最後まで付き添いに来てくれました。


沢山の人から人気者だったポパイは幸せだったと思います。


お星さまになりお空の上からこれからもキラキラと照らしてくれると思います!

そして、約束したよ!

少し先に行った郁子の大事な凛士やりなの大好きな仲間たちのワンちゃんクッキー、すずちゃん、ルナ、ポンタ、みんなみんなに優しくして、仲良くするんだよぉーって

ポパイならできるね

大好きなポパイ、うちの子になってくれてありがとう。

ゆっくり休んでね

20100517141626.jpg

スポンサーサイト

コメント

ポパイのご冥福をお祈りいたしますv-22

杉山さんへ
ありがとうございます。
今頃ポパイは天国で走り回ってるか美味しいご飯をたらふく食べてると思います

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


