プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



我が家に

まゆみとなつえが遊びに来てくれました


先日、まゆみがくれた甘露醤油にあうお料理で日本酒をいただきながらー


事務所の新年会で当たったホタテも

お刺身にしたり焼いたり

おいしかった



皆で遅くまで、いっぱいおしゃべりして、とーても楽しい時間になりました

また来てね



今夜は

とっても月がきれいでした

そんな今夜はせえことご飯



高校時代、せえこと二人でクラスの学級委員と副学級委員をしてたんだ

授業の最初の挨拶がせえこで、私が終わりの挨拶をしてたっけな

懐かしい

それからずーと一緒に色んな時間を過ごしてきてる

喜ぶ顔も困った顔も笑った顔も泣いてる顔も、全部ぜーんぶ見せあってきてる大事な友達

今日も色んな話をしていい時間でした

バイバイしてから、【今夜は月が綺麗だよー】なんてメールしながら帰宅

何だか大人になったな…(笑)



定番

我が家の定番メニュー

トマトクリームパスタとベビーリーフサラダ

この日はサーモンとほうれん草のトマトクリームにしたよ
20130424175253154.jpg


えりのベビーに会いに行ってきました

海人くんだよ~!!

4月はえりママのバースデーもあって一緒にお祝い

えりがママなんて~

でもしっかりママしてた!!

えりに出産時の話を聞いて、まさに出産は命がけ!と感じました。

本当によく頑張ったよー

ただいまものすごいベビーラッシュです!!

まだまだ会いに行けてない子達がいるよ~!

おめでと~う!!

こちらあゆみが可愛くアレンジしてくれた写真

私ったらまだスマフォじゃありません
20130422103404144.jpg


おうちランチ

昨日みんなでますみのおうちでランチ

今回も美味しいごはんを沢山用意してくれたよー
20130422102003954.jpg

こんなに可愛いクッキーまで!!
20130422102012226.jpg
奥さまにしたいです

最初は子供たち、借りてきた猫のようでしたが…

一時間もすればテンションマックスでした

この日はケイトがこれなくなっちゃったけど

とーっても楽しい時間を過ごせました

えま何も入ってないコップでいい飲みっぷり
20130422102209564.jpg

なんだかとってもオネエさんになったよ~

チラ見
20130422102215586.jpg

リズム…

クレラップの子、最近ではDAKARAちゃんに似てない
20130422102203330.jpg
可愛い

ホント子供って楽しい!!!


お誕生日

旦那さんのお誕生日でした

とは言え、お休みではないので…

何をしたわけではないですが、ケーキを作りました

今回は久々にクリームチーズのミルクレープを作りました

クリームチーズのクリームと、ポイントでブルーベリージャムをはさみました

久々にケーキ作ったけど、やっぱり楽しい

ミルクレープだけあり見た目はシンプルだけど美味しくできました

そんなわけで、何度も言いますが…

よく働き、本当によく働く旦那さん

そして優しくて厳しい旦那さま

ずっと元気に歳を重ねてくださいな

お誕生日おめでとう

AIC展示会

AICの展示会へー
20130420092909346.jpg
20130420092915952.jpg

秋展だよー
20130420092844471.jpg

子供用ラインも登場してました
2013042009285796.jpg
めちゃくちゃ可愛い

大人気のレギパンも子供用も出てたよ
20130420092850808.jpg

この日もAICレギパンを履いてましたが、本当に大人気

とってもはきやすいし、柄も沢山あるし、さらにプチプラ

大人買い出来ちゃうプライスです

私も沢山持ってるよ

まさねぇ
20130420092834207.jpg
(エマけわしい

まさねぇから結婚お祝いに素敵なキャンドルいただいちゃいました

優しいまさねぇありがとう

プレスしーちゃんとの写真が手元にないが~

しーちゃんいつもありがとね~!!


実家

実家にきました~。

いつも癒してくれるワンコたち~
20130414125005858.jpg

みんな随分、おじいちゃん&おばあちゃんになりました
2013041412501799.jpg

夜は近所のお寿司屋さんへ…

昔から家族で訪れてるお店。

今は旦那さんも一緒です





週末はガールズトークで花を咲かせました

可愛いドリンクを作っていただき
20130415092009199.jpg

美味しい食事と楽しい時間はあっという間

楽しかった~
20130415092019145.jpg


片思い

今日はお仕事が予定より早く終わりましたー

楽しい撮影で感謝感謝

お疲れ様でした!



そうそう最近のケイトとエマ

ケイトはエマにメロメロですがエマの気持ちは乗りません


可愛いよぅ。会いたいよぅ。



エリオ

先日、行ってみたかったエリオ本店に行ってきました

イタリアンだよ

お料理、どれも素晴らしくおいしかった

そしてスタッフさんがいきいき楽しそうに働いてました

また必ず行きたい素敵なお店です

半蔵門にあります

20130406172414674.jpg
20130406172407256.jpg
20130406172359293.jpg
20130406172351198.jpg
20130406172244396.jpg

Happy Birthday

ちょっと前の話になりますが、えりこの旦那様、のぶくんのBirthdayをお祝いしてきました

お得意のサプライズだよー

わけがわかっていなかったのぶくん
20130403195121454.jpg

そりゃそうだよね、奥さんの仲間たちからのサプライズって

優しいえりこから…

私がしてもらったように、あの時すごく嬉しかったから、のぶにもしてあげたいー隊長~って相談されました(笑)

そりゃ頑張っちゃいます

お部屋に飾り付けをし、えりこファミリーの写真を飾り…

20130403195112284.jpg

オススメケーキ屋さんアニバーサリーで、えりこの書いた似顔絵ケーキを用意
20130403195105357.jpg

うちらからのプレゼントはもうすぐ引っ越すってことで…

えりこも、いや…えりこが?(笑)欲しがってたホットサンド&ワッフルメーカー

とっても喜んでくれましたえりこが(笑)
20130403195050373.jpg

そしてたーくさんの人から集めたメッセージ

リズムから
20130403195043141.jpg

何だか本当に仲良し夫婦

お互いの気持ちをしっかり表現しあってて本当に素敵なんです
20130403195035540.jpg

愛にあふれた時間でした

のぶくんお誕生日おめでとう
20130403195027896.jpg



二次会では、ちかとちーちゃんと、きゃりーぱみゅぱみゅになりました
2013040217442845.jpg

早い振り付けダンスで何度も何度も練習しましたー
20130402174415934.jpg

当日は楽しく踊れたよ
20130402174502446.jpg
20130402174454889.jpg
20130402174509925.jpg

途中景子も参加
2013040217442247.jpg

二次会でもみんなとワイワイ楽しかったな
20130402174441525.jpg
20130402174448149.jpg

また踊りたいご依頼お待ちしてます
2013040217440919.jpg



Happy Wedding

楽しみにしていた結婚披露宴とは

仲良しの景子と博士の

色んな事を一緒に乗り越えてきた景子の結婚はすごくすごく嬉しかった

色んな事があったなぁーと思い出しながら…

入場から号泣の景子を見ながら…
20130402174822713.jpg20130402174849408.jpg

よかったぁーっと心から思いました

二人らしいお洒落な空間でのアットホームな結婚披露宴
20130402174807328.jpg
20130402174815876.jpg

懐かしい仲間たちとの再会もあって嬉しかったな
20130402174829457.jpg

これからもずっとずっと二人らしくナチュラルに仲良く過ごしてね

おめでとう
20130402174547340.jpg

 | BLOG TOP | 


