プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今回のハワイの目的は

ゆみの結婚式でした
2012112909164019.jpg

えまもオシャレして
20121128170832279.jpg

りずたんもオシャレして
20121128170840243.jpg

青空の下、皆に祝福されゆみの最高の笑顔が見れました
20121129091632102.jpg
20121129091628173.jpg

ゆみに心からよかったねーって思いました
20121201115403364.jpg

そして、ゆみが優しいのはこの素敵なご両親に育てられたからなんだろうなぁと改めて感じました
20121129091620355.jpg
20121129091624279.jpg

お食事会
20121128170828258.jpg

ゆみが全員に宛てた手紙を読んでくれてゆみのあたたかさがいっぱいつまった時間でした
20121128170824191.jpg

ゆみからの手紙でゆみと出会った日のことを思い出したよ。

ゆみとは、仕事で知り合いすぐに意気投合(懐かしい記事⇒

数週間の泊まりがけの長い仕事でしたが仕事以外の時間もどちらかの部屋にいたくらい

あのとき、東京に出てきたばかりのゆみを何故か東京での生活は私が楽しくするんだからー保障するー

なんておせっかいにも彼氏のような思いになり(笑)

漠然と…私、この子とずーっと一生友達でいる気がするっ

なんて思ったのを思い出しました


それから、ゆみとはお互いの色んなことをいっぱい話してきて

ゆみの笑顔もいっぱい見てきた

そんなゆみが…

今は頼もしい旦那様と宝物のえまに出会い、幸せな時間を過ごしていることが本当に本当に嬉しい
20121129091611373.jpg

ハワイではゆみと出会えたことに感謝する時間となりました。

大好きなゆみ

幸せになってね
20121129091616464.jpg




ハワイ日記

ハワイの日記です。お付き合いください

まず到着してすぐに

先に到着していたゆみファミリー&えりこファミリーに合流

何だかこの写真だとららぽーとみたいになっちゃったけど

アラモアナショッピングセンターです
20121128121413230.jpg

初日とゆうことで…

みんなとはとりあえずこの日はすぐに解散し、ちーちゃんとのびさんと夕食へ

ニーマンマーカスにあるレストランはマリポーサに行ってきたよ
20121128121426633.jpg

お腹すいてた三人はがっつりいただきましたー
20121128121430621.jpg
20121128121434510.jpg
20121128121442756.jpg
20121128121438722.jpg

ちーちゃんが食後トークタイムを楽しんでいたら寝てしまうハプニングもありましたが

とっても景色がキレイなテラスでの食事は美味しくて大満足
20121128123009743.jpg
20121128121422392.jpg

その後またえりこ夫婦と合流し街をぷらぷらしてカフェして…

またまたちーちゃんがカフェタイムで寝ちゃったので早めにホテルに戻りました

かわいいちーちゃんです



ただいま!

無事に帰国


またゆっくりアップします



今から

ずーっと楽しみにしていたあるところに行ってきます

ブログ更新は出来ないと思いますが

また帰国したら書きまーす

おうどん食べながらワクワク搭乗時間を待ってます

では!行ってきます




11月15日はケイトの一歳のバースデーでした

たーくさんのご飯を目の前にお祝いです
20121117221229531.jpg

そしてケイトより1ヶ月早く一歳を迎えたエマのお誕生日も

二人には身長をはかるくまさんとうさちゃんをプレゼント
20121117221209613.jpg

さらに先日バースデーを迎えためんめも
20121117221225441.jpg

大人用とベビー用のケーキを用意
20121117221221313.jpg

写真とりすぎて…ロウソクが

ホラーケーキに
20121117221246212.jpg


この一年の間にたーっくさんの二人の写真を撮ったのでアルバムにしたよ
20121117221242182.jpg
20121117221238103.jpg

サプライズにママたち感動して泣いちゃってました~

この一年、めんめにはいっぱいお世話になって

ケイトとエマにはいっぱい笑顔をもらって

私の毎日にキラキラをいっぱい増やしてくれました

2012111722123480.jpg

これからも皆が元気に笑って

イイコトも大変なコトも足跡つけて意味のあるあたたかい人生を歩んでほしいな

お誕生日おめでとう
20121117221217254.jpg







ママに嬉しい

先日、ゆみとちかとランチで代官山のチャノマカフェに行ってきました
20121112201428182.jpg

ランチ時間をすこしずらして行ったのですがお客様がいっぱい

しかも9割は子供連れ

ここはマットレスがひいてあって靴を脱いであがれるスペースが

子どもたちにはすごいいいスペースです

そして色んな種類のパンとドリンクがビュッフェスタイルで食べられちゃう

ケイト、ムシャムシャたべてました
20121112201419552.jpg

えまが狙うも…食べる
20121112201423761.jpg
 
さらに…食べる
20121112201409119.jpg

ママさんたちが来やすい空間いいですね
20121112201414501.jpg


Chano-ma カフェ
http://chano-ma.jp/



嬉しい報告

何だか毎日忙しく、あっという間過ぎて

だけど、そんな中でも大好きな仲間たちと会う時間は欠かせない

最近のみんなとの時間

まずはかいとちゃん
20121108175034402.jpg

かいとちゃんは2月にママになります

この日はいっぱい歩いていっぱい話して

いっぱい色々力になってもらってます

ありがとう

それから、せえこ、ひろこ、いくこ
20121108091610688.jpg

ひろこは結婚が決まったとのこと

いよいよだ

結婚式楽しみだなー

そして、まゆみ
20121108175029424.jpg
夢にむかって勉強を頑張るまゆみにはいつも尊敬

まゆみにもあるお願い事をしています

みんなにいっぱいお世話になって感謝です


展示会

Abelの展示会へー
20121108161620430.jpg
20121108155026430.jpg

めちゃくちゃ爽やかで可愛いお洋服がいっぱいでした
20121108155021966.jpg

ほしいものが沢山あったよ


今回は合同展だったので、素敵なブランドが沢山ありました

前から気になってた永田杏奈ちゃんのヘアアクセブランドAnge Bloom
20121108155039386.jpg
20121108155030643.jpg
20121108155007157.jpg

とーっても可愛いくてとーっても好みのものばかりでした

ボリュームのあるバナナクリップ
20121108155034902.jpg
とめるとめちゃくちゃ可愛いのゆみとお揃いでキープ

さらに増山敬子ちゃんブランドWonderも可愛かったー
20121108160219630.jpg

可愛いものでお部屋をいっぱいにしたい
20121108160211154.jpg

ちょうどエンジニアブーツが古くなってしまったのでキープしてきました
20121108160215578.jpg

アイシングクッキー可愛かった
20121108160205966.jpg

習いたいなー

さな~いつもありがとう~!!
2012110816162950.jpg


今日も

とーっても楽しいスタッフさんとのお仕事で楽しく撮影してきたよ
20121104155016630.jpg

いっぱい笑った

そして撮影でも使用したドーナツを撮影終わりにいただいちゃいました

お仕事終わりのsweetはたまりません
20121104155013281.jpg

さ、今夜は蟹を食べに行ってきまーす

ちかBirthday

先日、ちかのお誕生日会をしてきました
20121103032224213.jpg

ちかにとってママになり初めての誕生日
20121103032212540.jpg

ママになってからのちかは今まで以上にキラキラと輝いて…

ケイトを色んな場所に連れていき、色んなものに触れさせ、色んな人と遊ばせ、色んな物を見せ…

本当にキュートなパワフル
20121103103614165.jpg

ちかがママでケイトは幸せだね

今年はサプライズも何もできませんでしたが…

びっくりを演じてくれた可愛いちかママです
20121103032221420.jpg

ふーするよ~ってこのポーズでずっといてくれちゃうちかが大好きです
20121103032215897.jpg

皆の生活スタイルが変わり、なかなか皆一緒に集まることは難しくなってきましたが…

こうして、少しでも時間を作り皆と笑顔で…
20121103032218804.jpg

なんともなーい話しをして、ケラケラ笑ってられる時間が宝物
20121103032205893.jpg

来れなかった皆からの気持ちもたっぷり伝わったはずです
20121103032209892.jpg
あ、プレゼントはちょろっと見えてるフードプロセッサー

ちかは私の生活になくてはならない存在です

あの日撮影で衣装の貸し借りがなければこんな風になっていなかったのかな?

って思ったりするけど…

きっとちがう形で出会って親友になっていたに違いないって思う

出会って素晴らしいね!

出会ってくれたことで人生がこんなにも楽しく豊かなものになるんだもの

ちかに出会い、ケイトにまで出会わせてくれて…

幸せの連鎖。

感謝です。
20121103100604340.jpg

まえだや

先日食べたジンギスカンがとーっても美味しかったのでご紹介

中目黒にある【まえだや】さん

ジンギスカンは臭みもなく柔らかくて、とーっても美味しかった
20121103140011544.jpg
20121103140007919.jpg

さらにこちらのラムネギ塩がとーっても好みでした
20121103140014207.jpg

こちらのキーマカレーもまえだやさんの看板メニュー
20121103140017187.jpg

何を食べても美味しかった

また行きたいな

まえだや
http://www.maedaya.jp/

 | BLOG TOP | 


