プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


先日大好きなかいとちゃんとご飯

かいとちゃんとはかれこれもう10年以上の付き合い

かいとちゃんがスタイリストになったばかりの頃だもん

初めての撮影で事故渋滞にはまり遅刻をし…

すみませんと謝る私の隣でメイクをしていたのがちかでした

だからあの日は私にとって人生の中でも最高に大事な日。

あの日から、かいとちゃんにずっとヘアを任せ、プライベートでもずっと仲良し

そんなかいとちゃんが同じ時期に結婚が決まりました

旦那様になる彼も知ってるのでとーっても嬉しい

そんなわけで、ずっと渡したかったこちらっっ
20120530083403221.jpg

ポーセラーツでポットを作りました

うらはこんな感じで…
20120530083405454.jpg


後ろには二人のイニシャルを入れたよ
2012053008340663.jpg

かいとちゃん

結婚式も楽しみにしてるよー
20120530114604947.jpg
帰りの電車での話。

電車が来るのを並んでいて、一番先頭にいた私は電車に乗り込み席に座りました。

すると後ろからドドドドーっとサラリーマンと女性が。

二人とも座ろうとして、男性が女性を押してまで我先にと席につく

なんなんだぁと思いながら、ふ…っと女性のカバンを見ると妊婦さんマークをつけてるではないか。

それを男性がチラリと見る…

そして…寝た…

なんてさみしい光景なんだろう…

と思っちゃいました。

そのあと私が女性に席を譲ると『最初から並んでたのに私は大丈夫です』なんて。

もちろん席を譲りましたが…

男性として…人として…


何だか残念…寂しいです!!

自分の奥様が妊婦さんだったらどうするんだろう…

このマーク大事なマークです


お腹が大きくなくても大変なはずなので大事にしてあげてくださいね

福岡へ!

週末は彼の知り合いに結婚報告をしに博多まで行ってきました

私は博多に嫁いだ同じ事務所のみなみちゃんとあってきたよ


みなみちゃんは同じ日に入籍したのですー
20120528222407979.jpg

夜は中洲に行き…
20120528222409684.jpg

とんこつラーメンをいただきましたぁー
20120528222410418.jpg

今回はゆっくり出来なかったので次回はゆっくりしたいなぁ


水炊きが食べたかったー

次回こそ

先日、お友達のやまちがPRを務めるオーガニックコスメ

      【アムリターラ】のイベントにかなと行ってきました
20120523003605244.jpg

久々に会ったやまちはお肌も髪もつやつやで


かなと、思わず「やまちキレイになったねー」っと口に出しちゃうくらい


食べ物もそうだけどコスメも選ぶものでかわってくるんだろうな


お土産にファンデーションをいただいたので早速使ってみます

その他にも気になるものが沢山あったよ~
20120523003603531.jpg
やまち、ありがとう


amritara
http://www.amritara.com/




みはるくん

オーディションであゆみちゃんベビーみはるくんに会いました

あゆみママがオーディション中は仲良く遊んで待ってるよ
20120525184216313.jpg

いつの間にかスタスタ歩くようになってた

その姿がまたたまらなく可愛いのです
20120525184218489.jpg
また遊んでね

あー可愛かった


ゆみBirthday

ゆみのBirthdayを皆でお祝い
20120528213818884.jpg

この日は久々にアニヴェルセルカフェでのBirthday

もちろんケイトもエマも一緒Disneyのお土産渡したよ~
20120528215008176.jpg

にしてもべビはもちろん可愛いママだこと!!
2012052821500944.jpg


ケーキは大好きなアニのロールケーキ
20120528213819749.jpg


もちろんいつものお手紙もね
20120528213817582.jpg

プレゼントはゆみのほしがってたナノケアドライヤー
2012052821381714.jpg

ママになって、えまたんという宝物が増え、キラキラ輝くゆみがまぶしいです
20120528213815332.jpg

大好きなゆみが、これからも元気に笑っていられたらそれはゆかいな仲間たちみんなの幸せ

いつまでも…こうしてみんなでお祝いできたらイイナ

ゆみ、お誕生日おめでとう
20120528213818218.jpg


昨日はみんなでラビリンスの秋展へー
2012052322141749.jpg

可愛いお洋服が沢山
20120523221419810.jpg
20120523232003679.jpg

毎度小物も可愛い

これ
20120523221418423.jpg

中には女の子の必需品が入ってるよ
2012052322141990.jpg

ちょっとしたプレゼントにもいいね

秋だからあったかグッツも
20120523221420507.jpg

この帽子可愛いなぁ
20120523232005352.jpg

ケイトが被ると…
20120523221417725.jpg

もーかわいすぎる
20120523221414997.jpg

えまもいい子にしてました
20120523221412739.jpg


最後にミキさんと
20120523221415791.jpg

またまた秋が楽しみだ



コラントッテ

事務所に届いたこちら
20120523224607238.jpg

何だかわかりますかー

コラントッテというそう

よくスポーツ選手とか首にしてるよね

あと働く男性がしてるのたまに見る

血行をよくし、コリを緩和してくれるんだって

わたくし、これでもかってくらいコリ性です

私がいただいたのは…

ディズニーコラボ

可愛いー

これなら普段使いしても可愛いね

コリもよくしてくれて可愛くて…ゆうことないねー

とゆーことで…

お世話になります
20120523224605231.jpg
うんかわゆっっ

コラントッテ
http://www.colantotte.jp/


今から

久々にみんなで会うよ


展示会へ行って、そのあとはお誕生会


最高なお天気だね


太陽さんもお祝いしてくれた


こんな日はお気に入りのラビリンスの帽子を活躍させまーす




楽しみ

皆さん見ましたかぁ!?


私はお家のベランダから見ました


そしてロスからはハートの金環日食が送られてきました


かわいい
20120523000806969.jpg


アニで

昨日の結婚式の朝は…

久しぶりにアニヴェルセルでの朝食


カフェオレに名前を入れてくれたよ
2012052300400397.jpg

そしてやっぱりアニのクロックマダムは美味しいね
20120523004004578.jpg

朝からHappy

Happy Wedding

大学の仲間、えりの結婚式へ

バージンロードを歩くえりのこの笑顔は最高に輝いてた
20120522174008449.jpg

とにかく全てがえりらしく元気な結婚式でした


ブーケの投げ方も思いきりがいい
20120522174007719.jpg


ファーストバイトも豪快
2012052217400720.jpg

余興では誰よりも元気に踊っちゃってるし
20120522174006400.jpg
20120522174005482.jpg

とにかく、えりはパワフルだぁー

久々にみんなにも会えたし嬉しかったな
20120522174009289.jpg

これからもえりらしい、元気で笑顔いっぱいの家庭を築いてね

末永くお幸せに
2012052217401021.jpg


朝食会

ちょっと早起きしての外での朝食


テラス席に座り太陽の陽を浴びる

そんな一日のスタートが大好きです
20120522171407276.jpg

この日は代官山蔦谷の隣にあるIVY PLACEへ

朝の一杯はベリーヨーグルト
20120522171408573.jpg

そして大好きなパンケーキ
20120522171405270.jpg

次の朝食会はどこかなぁ

みなさんもちょっと早起きしての外での朝食、どうですか
20120522171407889.jpg


nadesico展示会

あやとめんめとナデシコの秋展へ

これから夏がくるのにもう秋だよー
20120522173615121.jpg


秋になると暗めのお洋服が増えるけどナデシコは変わらず明るいお洋服がたくさんでした

かわいいな~
20120522173614441.jpg

秋は大好きな季節だからお洋服選びも楽しいです
20120522173613512.jpg


HACCI

お洋服を貸してたお礼~っとHACCIの洗顔をいただきました


ディズニーコラボ
20120517155207429.jpg

ネットもこんなにかわいいよー
20120517155205827.jpg

嬉しい


HACCIの泡でパックをすると翌日調子がいいよ


ありがとうー


ネイル

今週末は結婚式があるので新しくネイルチェンジ

実は今回から担当の相沢さんがちかの旦那様のサロンAllureにいるのです


早速行ってきたよー


さらに今回はますみも一緒
20120515102205404.jpg

私はイニシャルを入れてみました
20120515102203789.jpg

サンダルいっぱいはかなきゃー
ここのお野菜ビックリするくらいおいしかったー
20120513102015186.jpg

こ~んな甘いトマト食べたことないってくらいおいしかった

そのトマトを撮り忘れてしまったんですが

野菜ジュースもその場でジューサーにかけて作ってくれるよ
20120513102014623.jpg


かぼちゃパンも美味しいし、何でもすごく美味しかったのでオススメです
20120513102015999.jpg
あまおうティ~
20120513102018770.jpg
20120513102017987.jpg

南青山野菜基地
http://www.yasaikichi.jp/home


母の日

みなさん、母の日はどのように過ごしましか?

私は前日から実家に帰り、母のリクエスト、すきやきを作って皆で美味しくいただきました


そして近場の温泉に行き、アカスリしたりのんびり


おうちに戻りワンコたちのお散歩


彼の実家は九州で遠いいのでお花を贈り、電話で話をしました


何でもないことですが、こんな風に過ごせることが幸せです


大好きな母たち。


いつまでも元気でいてくれることを願います


そして今年、初めての母の日を迎えた、エマのママ、ゆみケイトのママ、ちかリズムのママ、えりこ

いつもお疲れ様


初母の日おめでとう


そして、世界中のママたち


いつもお疲れ様&ありがとう



リッツで朝食

この日はちょっと贅沢にリッツカールトンでの朝食
20120513083005263.jpg

以前みんなでお泊まりしたときのリッツの朝食が忘れられなくて

だってパン屋さんのようにこーんなに美味しそうなパンが並んでいるんだよ
2012051308300975.jpg

チーズも
20120513083008232.jpg

嬉しくなるよね

西山ちゃんにお土産も渡して
20120513083006746.jpg
朝から素敵なスタートになりました

リッツの朝食オススメです
20120513083007437.jpg

夢の国

ディズニーランドに行ってきましたー


昼間は夏のように暑くて

アイスを食べて
20120512090817305.jpg


ランチはハンバーガー
20120512090814652.jpg


おやつはワッフル
20120512090812816.jpg

小腹がすいたらチキ~ン!!
2012051209081495.jpg


っていっぱい食べたな


乗り物もたくさーん、乗れました


パレードも昼も夜も楽しめたし
20120513081609466.jpg
20120513081608838.jpg
20120513081608150.jpg
20120513081605515.jpg

夢の時間でいっぱい夢と希望をもらったよー
20120512090816617.jpg

夢中になった時間でした
20120512090815966.jpg

あー楽しかった

思い出1ページ増えちゃった
20120512090815300.jpg


おっきー!!

こーんな大きなクッキーお土産にいただきましたー
20120513101218268.jpg

しかもベルギーのオーガニックベーカリー【ル・パン・コティディアン】の


嬉しいー


にしてもおっきー
20120513101217217.jpg


ベランダで…

恒例となりつつあるベランダで鉄板焼


この日はあいにくの雨でしたが…


気持ちは晴れ晴れ


外に出てみたよ



この日はお料理上手の旦那はんがお肉を調理してくれて美味しく焼いてくれました

それからかつおのたたきや、あさりのリゾットなど

どれもおいしかったー



そして知らない間に二時間もみんなで寝てた


フリースタイルなみんなでしたー


こんなゴールデンウィークもあってもいいね

ゴールデンウィーク、雨でも出来るバーベキュー大成功


Happy Birthday

ゴールデンウィークの中日に郁子のお誕生日をお祝い
2012050716201202.jpg

毎度のことながらプレゼントを選ぶのって楽しいな

だってこんなにワクワクしながら開けてくれて喜んでもらえたんだもん!!

20120507162014469.jpg
2012050716201664.jpg20120507162015316.jpg
20120507162013722.jpg

今回はDiorピアス

二度も下見に行き、三度目の訪問で決定

そしてヤナセチームからはびっくりするくらいおっきい音の目覚まし時計
20120507162012210.jpg

これでお寝坊さんとはおさらばだ

今年も郁子の笑顔が見れて最高に幸せでした
20120507162017403.jpg

郁子の芯の強さと大きな優しさ、尊敬です

いつまでも仲間たちと同じ時間の中で一緒に幸せを感じられたら…

それはそれは幸せです

郁子、お誕生日おめでとう
20120507162016686.jpg



 | BLOG TOP | 


