プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



2011

今年も終わろうとしています。

皆様にとってどんな一年だったでしょうか。


今年は震災を通して改めて気づかされることが多い一年でありました。

人と人との繋がりが明日に繋げてくれる勇気であり力になったように感じます。

あの時、お腹にいた愛茉やけいとは今、元気に生きてくれています。

健康であれば未来に期待はできる。

もちろん未来、来年、明日何が起こるかはわからないけど、健康であれば人と人を繋ぐことは出来ます。

何が起こるかわからないからこそ、その日会った人とは笑顔で別れたいと思う。

今年、自分の中ではどんなに事がスムーズに進まなくてもいい意味で【我慢の年】にするぞと決めた一年でした。


スムーズに何でもポンポンと進まない時もある。

だけど、そこでバタバタ慌て、無理矢理前へ進もうとするのではなく、グッと耐え、焦らず自然に1日1日を過ごす。


そんな年もあっていいのかなぁ…と


とはいえ、いつも大事な人達が私の周りにはいたので、もちろん幸せな一年でした。


いつだって大事に思ってくれる人がいるのは心強く、ありがたいです。


恵まれた環境にいることに感謝をしなきゃね。

毎年同じですが…来年は…

まずは健康であり、仕事をし、周りの優しさに感謝をし、自分が皆の心をあたためられるような一年にしたいです

そしてやっぱり笑っていたい

幸せだから笑うんじゃない


笑うから幸せなんだ


いつも応援してくれる皆様に感謝しています。


皆様、よいお年を…



年末

昨日は築地にお正月の食材を買い出しに~


知り合いがお店をしているのでそちらでお買い物です


今年も築地は大にぎわいでした


築地の雰囲気とか好きだな~




寒い

ですね


今日はとくに寒い気がするなぁ。


年末、仕事納めをした私は親知らずを抜いてきました


いやぁー下の歯でしぶとく一時間以上もかかった

途中何度も気持ちが折れそうになった

でも、これでラスト一本だったのでスッキリ年越しできそうです


今日は今年も体のメンテナンスでとってもお世話になったこちらへ!



赤坂テイクキュア


私の駆け込み寺

なくてはならない場所です

今年もいっぱいお世話になりました


ゴッドハンド室賀さん


来年もよろしくです

先日いつもお世話になってるのびさんの会社の忘年会にせえこと参加

マグロー!!!
20111228100222.jpg

解体ショー
20111228100211.jpg

美味しかったー

今年も二人そろってお世話になりました
20111228100204.jpg

クリスマス

みなさんのもとにサンサさんはきましたか?

先日めんめんちでのクリパの様子

めんめが見て楽しい食べて美味しいディナーを作ってくれました
20111221171426.jpg
お皿や小物一つひとつが可愛くて素敵なの

これらはめんめの手作りなんだよ
20111221171424.jpg

いつかお教室を開くみたいだからそしたらぜひ通いたいな


プレゼントまでしてもらっちゃった

帰って早速洗面台に飾りました
20111221171408.jpg

相変わらずティダも可愛くて
20111221171422.jpg

めんめが食事を運ぶときもしょうぴんが食事をしているときも一緒
20111221171420.jpg
20111221171413.jpg

この日これなくなってしまったよしみからもクリスマスカードが届いてました
20111221171411.jpg

よしみは、ママになるんだ

楽しみだなー

お揃いのイニシャル入りのヘアゴム
20111221171409.jpg

楽しかった
20111221171406.jpg
めんめ・しょうぴん・りな





久々の

先日久々に行ってきました。ドゥサ


うーん、やっぱりどれもこれも美味しかった


そして外せないガトーショコラ


西山ちゃんも美味しい


と喜んでくれたました
20111228100403.jpg


えま&けいと

時間が出来たので

またエマとケイトと可愛いママたちにあってきました


間違いなく親バカ…じゃない…友バカ…?

うちのえまが一番
20111221170227.jpg
20111221170221.jpg
20111221170217.jpg
20111221170219.jpg

うちのケイトが一番
20111221170608.jpg
20111221170624.jpg

なんて声がすぐ出ちゃう

こちらちかのおとん、ひろしじいじの俳句。朝起きたらテーブルにあったらしい…

面白すぎる
20111221170611.jpg



ネイル

ちーちゃんの結婚式前にネイルチェンジ
20111221165602.jpg

ちーちゃんのブライダルネイルも、とーっても可愛かったんだよ


二人とももちろん、担当はオアシスの相澤さんです

そしてそして

二次会

二次会はせえこと幹事
20111220214435.jpg

ちーちゃんは、ブルーのドレスにチェンジー
20111220214448.jpg

これまたお似合いで
20111220214426.jpg

二次会に来ていた後輩の土方友紀子ちゃんと
20111220214454.jpg

って、完全に私がちっさすぎて後輩じゃん

二次会も終わって帰っているとちーちゃんから電話が

どうしてもブーケを渡したくてって走って届けてくれたよ

ありがとう、ちーちゃん
20111220214441.jpg

次はあたしたち、幸せになります
20111220214455.jpg

とにかく、最高にHappyな1日でした

大好きなちーちゃん&さとけん、ありがとう

末永くお幸せに…




お色直しでは赤のカラードレスで登場
20111216154825.jpg
か、か、かわいー
20111216163603.jpg

私は友人代表としてスピーチを読ませていただきました
20111216154823.jpg

ちーちゃんと出会ってから沢山の事がありました。

ちーちゃんがいたから乗り越えられたことが沢山あります。

ちーちゃんがいたから分かった事が沢山あります。

ちーちゃんがいたから出会えた人が沢山います。

ちーちゃんへありがとうの気持ちををしっかり伝えてきました。

そしてちーちゃんを幸せにすると決めてくれたさとけんにも感謝の気持ちを。


私はちーちゃんと出会えて幸せをいっぱいもらったからね

この瞬間に立ち会えて最高に幸せだったよ
20111216154817.jpg

サトケンからもサプライズが

バンドをしてたサトケンがちーちゃんのためにヒストリーVTRと共に歌で気持ちを伝えていました
20111216170804.jpg
20111216170811.jpg

もう泣かせないでよ。
20111216154806.jpg

さらに、ちーちゃんのパパさんからはちーちゃんに…

山信田家(本名)を卒業するため【卒業証書】が授与されました。
20111216154807.jpg

パパさん、粋なことしてくれる

よろしくねって握手に重みを感じました。
20111216154809.jpg

ちーちゃんが沢山家族から愛されてきたから、みんなを幸せにする力を知らないうちに学んだんだね
20111216154810.jpg

素直な真っ直ぐなちーちゃんが大好きよ
20111216154824.jpg



披露宴。


ゆかいな仲間たちと
20111216154214.jpg
りな・まゆみ・せえこ・みく・あや・いくこ・ちか

20111216154211.jpg


本当に暖かい披露宴でした。


ちーちゃんの優しさ、真っ直ぐさの原点がわかるような本当に素敵な披露宴でした。


ファーストバイト。
20111216154014.jpg

なんて幸せな絵なんだ
20111216154013.jpg
20111216154006.jpg
しゃもじ~
20111216154011.jpg
20111216154009.jpg
20111216154008.jpg

周りもいるだけで笑顔がいっぱい
20111216154209.jpg
皆でこの場に立てて幸せだね
20111216154213.jpg

お色直しへ…

ちーちゃんの結婚式やっとこアップ

それはそれは素敵な結婚式でした。

まずは結婚式の様子から…

会場はアニヴェルセル表参道。

みんな大集合!!
20111216154408.jpg


チャペルにきたちーちゃんは、お父さんの隣で凛としてた


旦那さまのサトケンのもとへ…
20111216152221.jpg
20111216152206.jpg
20111216152208.jpg

大好きなみんなとフラワーシャワー
20111216152605.jpg
20111216152603.jpg

ブーケトスはみくがゲット
20111216152210.jpg

この笑顔
20111216152219.jpg

最高にキラキラしてる

後ろ姿もすごく素敵なドレスでした
20111216152217.jpg

披露宴へ…




うー寒い

週末はちーちゃんの結婚式でした


それはそれは、もうね、可愛くてあたたかくて


ハンカチどんだけぬらせばいいんですかって話でした


またゆっくり改めて更新しますが


とりあえず最高でした


あ、昨日今日と西山ちゃんと同じ現場なのです

なにげに同じ現場はお初

ねむねむですが今日もがんばろっと





いよいよ

明日はちーちゃんの結婚式です

ずっと見てきた二人の幸せな姿を見れるかと思ったらドキドキです

あー楽しみ

スピーチも今日書き上げました

ちーちゃんへの思いを伝えてきます
20111210121010.jpg

笑う!!

笑うのが一番
20111210120612.jpg


笑ったらまた明日も楽しくなる
20111210120610.jpg

幸せだなぁーって思う

あ、こちら、郁サンタが一足お先のブッシュドノエルを作ってきてくれたよ
20111210120608.jpg
何でかロウソク1本ささってました

いくサンタありがと~う




オソロ

オーディションが同じだった西山ちゃん


あれ、ブックを入れてるバックお揃いー


先日ジュエルナローズの展示会でもらったトート


ブック入れにちょうどいいんだよねー
20111207183004.jpg

今年もリースを出しました


クリスマスって街中が可愛くて好き

みなさんにサンタさんが現れますように~


明日はグッと冷え込むようなので暖かくしてください
20111205163811.jpg

手作り~

昨日はちーちゃんの結婚式の二次会のパーティーで使うものの買い出しに

二次会の幹事…

いやー幹事するの何度目だ

毎回楽しませていただいてまっす

今回はちょっと面白い企画を考えたのでそれで使うものを自分たちで作成

その前にマックでサンデー
20111204094606.jpg

では作成~
20111204094610.jpg

普通のかごにお花をプラスするだけで可愛くなる

百均なんで、これで一つ200円で出来ちゃうよ

当日楽しみ

新婦ちーちゃんの当日はそれはもう可愛いんだろうね~

結婚式まであと一週間
20111204094609.jpg



昨日は

オーディション二つともあっきーと一緒


ひとつめオーディションがスッピンだったので…


ドーナツで若干隠してみたり
20111202185620.jpg

隠れてなくて笑っちゃってみたり
20111202185618.jpg
あ、わからないだろうけど10センチ髪切りました!!まだロング…

今日はちーちゃん結婚式二次会幹事のお買い物~

当日はスピーチもするよー!!



えりことのぶくんからディズニーのクッキーいただきました

20111201175608.jpg
表参道ヒルズ限定だって

可愛い
20111201175606.jpg
表参道ヒルズのクリスタルツリーもディズニーになってるみたいだよ

見に行きたいな

表参道のイルミネーションも始まったみたいだし


夜に行かなきゃな


もう12月か


ラスト1ヶ月、楽しく過ごさなそんそん


笑って過ごして寒さもふっ飛ばそー


わいわーい


 | BLOG TOP | 


