プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


展示会が続いてます

今回はJILL STUART
20111201091413.jpg

昔から大好きなブランドです

春らしい空間に寒いことを忘れてしまうかと思いました
20111201091410.jpg

小物も靴も可愛い
20111201091415.jpg
20111201091418.jpg
20111201091406.jpg

ジルらしいフラワー
20111201091409.jpg

このチュールスカートも可愛い
20111201091417.jpg

昔からチュールが大好き

バレエを習っていたからってゆーのもあるのかな?

チュチュで踊ると幸せになれたなー

帰りは可愛いトートのお土産いただきました
20111201091421.jpg

冬も好きだけど…春が待ち遠しい

ゆみが東京に帰ってきたので早速えりこと会いに行ってきました

えまちゃん

寝てた…かわいい
20111129093620.jpg

ゆみとも3ヶ月ぶりぐらいだったんだけど、離れてた気がしないー


そしてガールズトークに花を咲かせ


出産のときの話を聞いてすごいなぁーと改めてゆみを尊敬


にしても、赤ちゃんに話すとき、なーんでゆっちゃうのかね…


「どちたのー


とか(笑)


赤ちゃん言葉炸裂でえまちゃんから離れられなくてそんな私の姿にゆみ一言。

「りなちんも、好きだねー

好きだよ、好きだよ、大好きだよー


えまちゃんの、この困り顔がたまらなく可愛い
20111129093618.jpg

そしてまた寝る
20111129093617.jpg

この日はとーってもおりこーさんでよく寝てました

また遊びにいくね

そして次はえりこだー
20111129093614.jpg
えまちゃんくにゃくにゃ


けいこと西山ちゃんとラビリンスの展示会へ
20111127174004.jpg

ラビリンスの世界観

いつも会場に一歩はいると魔法にかかったような空間に心が踊ります
20111127113820.jpg
20111127113812.jpg
20111127174007.jpg


パステルって女の子は大好きだよね
20111127113822.jpg20111127174006.jpg20111127113811.jpg20111127113814.jpg

どれも可愛かったー

ディズニーとコラボしたTシャツ
20111127113813.jpg

私とけいこはダンボをキープ

それから、この帽子も好き~
20111127113810.jpg

西山ちゃんはこちらをキープ
20111127113806.jpg

さらにこのサンダル
20111127113809.jpg

かなり安定感があり履き心地もとっても良かったー

お値段もとーってもプチプライスなのです

嬉しいね

あ~春が楽しみです!!!


みはるくんと

オーディションで

みはるとくんに会ったよ
20111125071806.jpg

あゆみママがオーディション中もこーんな笑顔を見せてくれておりこーさんで待ってるよ
20111125071805.jpg

次はいつ会えるかなー


また一緒に遊んでね
20111125071803.jpg

あやと西山ちゃんをお誘いしてジュエルナローズの展示会へ
20111122001240.jpg

みーんな、可愛い可愛い連発
20111122172219.jpg
20111122001229.jpg


私はこのチャームがオススメ
20111122001242.jpg
チャームとゆってもリボンの中も小荷物は入るのでこのままバックにもオッケー

でもこんな風にバックにつけて、ここには携帯とかパスモケースなんかを入れといたらいいかなっなんて思ってるよ
20111122001230.jpg


この黒のざっくりバックもめちゃくちゃ軽いしいっぱい入るしいい


他にもこんな色があるよ

20111122001236.jpg

こちらのクラッチバックは西山ちゃんキープです
20111122001607.jpg


こちらのカゴバックも可愛かったー
20111122001238.jpg

帰りジョニーさんと

こーんな可愛いトートバッグをお土産にいただきました
20111122172217.jpg

ジョニーさんいつもありがとうございます

ランチも美味しかった
20111122001221.jpg




nadesico展示会

大好きなブランドnadesicoの展示会にお邪魔したよ

20111118091415.jpg

可愛い
20111119125810.jpg
20111118091414.jpg

何だか会場に入った瞬間夢の国に来たみたい

みんなで試着
20111119125807.jpg

この水着もかなり可愛い
20111118091409.jpg

迷っちゃうよねー
20111118091412.jpg

ママになったデザイナーmikiさん
20111118091410.jpg

いつもありがとうございます

今夜は

この二人

のぶくん&えりこ
20111117233618.jpg


やっぱり好きです


この夫婦


何だか優しいあたたかい気持ちになる

会う度、【のぶくん、えりこに優しい気持ちをありがとう】

って感謝するの

えりこの旦那さまがのぶくんでよかったって心底思うんだ

えりこも来月臨月

楽しみだな

11月15日にちかとひろさんのもとに天使が舞い降りました

朝からひろさんと連絡を取り合い、生まれてすぐにひろさんから連絡をもらい、ちかとの約束通りすっ飛んでいきましたー

ちかがママかぁー

よく頑張ったー

それにしても産後すぐのちかですが、すごく元気でさすがちか

ひろさんのほうがぐったりで今にも瞼が閉じそうでした

彗翔と書いてケイトくんです
20111117085821.jpg

ちかったら、みんなに報告メールに【2時半くらいに3150グラムの男の子生みました】って。

2時半くらいってなんて曖昧な(笑)

さらに私が病院で聞いた体重と違うから、さっきと違うって突っ込んだら【間違えたー!!】って


体重間違えて皆にメールするしで、相変わらず面白い突っ込みどころ満載なちかでした

とにかくよく頑張ったね

そんなわけですでに二日連続会いにいっちゃいました

なんだか家族が増えた気持ちです
20111117085820.jpg

けいと~このお手てでいつか大事なママのお手伝いいっぱいしてね!!
20111117085817.jpg


ちかママ彗翔くんの誕生です
20111117085818.jpg

おめでとう!!!





ちかが

今日から入院です


で、明日促進剤を投与するそうです


予定日は3日だったので、その日から毎日メールをしあっていたけど、なかなかお殿様は出てきてはくれません


でも


いよいよ明日明後日


楽しみです


そしてこちらは先日、妊婦ちかちゃんと豊洲イオンを歩いていたら…

突然…


ちかだーって

やっちゃうよね、同じポーズ
20111114181822.jpg
明日は朝から頑張って

生まれたらすっ飛んで行くからねー

手打ちうどん

手打ちうどん

せえこ踏み踏み
20111114170434.jpg

できたぁー
20111114170423.jpg

こしがすごくておいしかったー
20111114170416.jpg

おさむさんバースデーをお祝い!!
20111114171806.jpg

りょうこちゃん&りくくん&オサムさんファミリー
20111114170435.jpg
かわいっっ

ホルモン闇市倶楽部って

名前がなんとも言えないけどとってもおいしかった
20111114171004.jpg

なんか最近焼き肉続いたなぁ。
20111114171005.jpg

ホルモン闇市倶楽部美味しかった!!目黒にあるよ~







海釣り!!!

先日人生お初の海釣りしてきましたー

昔から家族で川釣りはよく行って好きだったんですが…


海釣りはお初!!


でも興味はあって、釣りが趣味なマネージャーに連れていってもらいました

早朝5時に釣り具やさん。
20111114162008.jpg
もちろん何も分からず手にしております

6時三浦海岸を出発~!!!
20111114162009.jpg

結果…

とったどー
20111110091606.jpg

鯛に鯵にぶりの子供(名前忘れちゃった)
20111110091608.jpg

みんなで20匹近くつったよ~!!

ほぼマネージャーのお手柄ですが…

そしてお刺身、なめろう、鯛飯、焼き魚、アラ汁に!!!
20111110091613.jpg
20111110091610.jpg
20111110091611.jpg
20111110091614.jpg
20111110091612.jpg


美味しいのってなんの~!!!

私の趣味…今後

釣りになりま~す!

また行きたい!!!


かなの結婚式に行ってきました


かな、めちゃくちゃ美しかった…
20111105172632.jpg

旦那さまも素敵でした


いつも優しくしてくれる私のお兄ちゃん、お姉ちゃん的存在の二人


付き合った…いや、付き合う前から知っているのでウルウルきちゃいました


あの体も心も大きな旦那様ならかなが安心して過ごせると思います


そして久々のかな子にも会えたし
20111105170243.jpg

みんなと出席できてよかった
20111105170244.jpg

二次会でも久々の再会もできました
20111105170236.jpg

かなー

いつまでも仲良く手を取り合い温かい家庭を築いてね

おめでとうー
20111105170245.jpg

美味しいもの

食べるの大好きです


美味しいもの食べると幸せになるー


私、よく食べてよく眠る子なはず


最近、美味しかったもの

まずは久々のAnの焼き肉
20111031202018.jpg
20111031202011.jpg

ショボボ~ン
20111031202020.jpg
ニコ
20111031202019.jpg
やっぱり焼き肉はパワーがでる

六本木ミッドタウン近くにあるよ

続いてアンジェリーナのモンブラン
20111101100016.jpg

甘いもの好きにはたまらない

銀座プランタンに入ってます

本店パリにいきたーい


そしてこちらはお初

赤坂、一龍のソルロンタン。
20111101100013.jpg
スユック。
20111101100014.jpg
その他色々~
20111101100015.jpg
寒かった体がいっきにポカポカにー

これからの季節にぴったり!

美味しいからぜひ行ってみてほしいな

もっともっと美味しいもの巡りがしたいなしたいな

An
0368900065

アンジェリーナ
0335677871

一龍
0335827008


 | BLOG TOP | 


