プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


richの春夏展示会にお邪魔しましたー
20111029120805.jpg

ただ時間がなくバタバタと

写真もほとんど撮れず~

いつも可愛いお土産ありがとうございます
20111029115606.jpg

あやと

コンビニで買ったスタバコーヒーについてるシールをスタバに持っていって一つ買うと、同じものをもひとつもらえるキャンペーンしてるんだよ

もらっちゃった

嬉しいね

あ、でも、もー終わっちゃうけど
20111029115604.jpg



いよいよ

ちかの出産予定日まで一週間

アクティブなちかですが、この日が会うのもラストとなりました。

この日で予定日まであと10日
20111027092006.jpg

そして、えりこ

えりこのお腹もこーんなに大きくなってた
20111027092005.jpg


さらに先日結婚パーティーに行ったよしみのお腹にもベビチャンがいることが判明


そして、ゆみのえまちゃん


数日で、こんなにしっかりした顔立ちに
20111027092008.jpg


び、び、美人


透き通ってます


早く会いたいなー

good morning cafe

行きたかったGood morning cafeに行ってきました

ただお腹いっぱいだったので食事ではなくアサイボウル
20111023165411.jpg

アサイはお肌にいいんだよ

あと花粉症にも効くって聞いたことある


ここ、名前もGood morningだけあって、朝、7時からやってるんだよ

テラスもあるし絶対気持ちがいいね!!

朝のmenuが豊富だったから次は朝食で来たいな

夜だったけど満席で大にぎわいでしたー
20111023165412.jpg

オススメ

Good morning cafe
http://www.good-morning-cafe.com/



後楽園そばになるラーメン屋さん魚雷さんのラーメン

煮干し系ラーメン。

しかもここのスープ

コーヒーをつくるときに使うサイフォンでスープをつくるんだよー
20111023163407.jpg

さらにトッピングを選ぶんだけど、こんな風に出てくるの
20111023163409.jpg
何だかカフェみたい

そしてスープは透きとーてます
20111023163408.jpg
あっさりで美味しかったよー

にぼし系好きにはオススメです!

魚雷
http://bond-of-hearts.jp/shop_gyorai.html

キュートなバックブランド、Laugoaの展示会に行ってきましたー
20111022140036.jpg
20111022140037.jpg

今回はね、大きめバックがだいぶ増えたような

荷物持ちの私には気になるものが沢山

ちーちゃんのお気に入りはこちら
20111022142405.jpg
色ちがいもあるよ
20111022140035.jpg

リボンがキュート
20111022140033.jpg
20111022140034.jpg

このカゴバック、おっきーし軽いしいいなー
20111022140032.jpg
こんなかんじ
20111022142404.jpg

これもかなり使えそう

切り返しのカラーがかわいいよぅ
20111022140031.jpg

どうしよう…迷っちゃう

お値段もほとんどが一万円いかないというお財布にも優しいのです

オススメです

ラウゴア
http://www.laugoa.co.jp/




Allure

ちかの旦那様がオーナーをつとめる美容室Allureが拡張のため移転しましたー

なので、オープン当日、遊びに行ってきたよ
20111023141022.jpg

私の所属するオフィストキのモデルたちも沢山通ってるよ
20111023143027.jpg

前よりもとても広く解放間のある作りで、ひろさんの趣味のよさが伝わる素敵な空間でしたー
20111023141026.jpg
20111023143028.jpg

キッズルームもできました
20111023141025.jpg

これから、オモチャが増えるみたい

テレビもついているのでDVDも見れるよ

これならキッズたちも楽しい時間を過ごせてママも周りを気にせず安心してキレイになれるね

さらにネイルルームも
20111023141024.jpg

とても落ち着くかわいい空間でした

こちらでもDVDを見ながらケアができるそうです

スタッフのミキちゃん、リサちゃん
20111023141020.jpg

もーすぐパパになる、ひろさん
20111023141023.jpg

素敵です

ひろさんの技術は丁寧でとっても上手で安心です!!

近々ケアしに行かせてもらいまーす

表参道駅からすぐだよ~!ぜひ!!

Allure
http://321.allure-beauty.jp/


しょうぴん邸

しょうぴんちに遊びにいってきよ

それはそれは素敵なお家でした
20111022134009.jpg

家族写真がいーっぱい
20111022134012.jpg

この日はしょうぴんがおもてなししてくれた
20111022134010.jpg

そして、少し早いしょうぴんのお誕生日をサプライズでお祝いしちゃった
20111022134008.jpg

しょうぴんおめでとっっ
20111022135202.jpg

にしても、この子ったらくつろぎすぎ~
20111022134011.jpg


ちかのBirthday、今年もお祝いしてきたよ

臨月になった、ちか
20111022005626.jpg

おうちでのんびりparty

乾杯~
20111022005623.jpg

今年のプレゼントは…

封筒を渡し「色々物いりだろうからお金

って封筒を渡すと…

「え、え、うそ、うそでしょ…

ってすっかり冗談をそのまま受け入れてくれました

今回はね、赤ちゃんのためにもって空気清浄機にしたんだ

でも重いだろうからお家に郵送しました

しっかし、このお金と聞いてびっくりしてから安心するまでの表情
20111022005415.jpg
20111022005414.jpg
20111022132604.jpg
わかりやすい(笑)

で、今年はね、ケーキもメイン
20111022005416.jpg

みんな大好きなハーブスのミルクレープにしたんだー

おっきー!贅沢ー

みんな、撮る撮る
20111022005624.jpg
たっのし~!!
20111022005625.jpg

次にみんなで集まるのはゆみと、ちかのベビが増えてるね

ちかー、お誕生日おめでとう

いつもHappyをありがとう
20111022005413.jpg



仲良し

こよし
20111011221806.jpg
ビビアン&メロン
先日郁子のご飯が食べたくて

お邪魔してきました

郁子のご飯を食べたいのはみんな同じ気持ちのようです
20111014095807.jpg

この日の郁子ママのご飯は韓国ー

スンドゥブ・チヂミ・サラダどれもぺろり
20111014095827.jpg

昔のプリクラで大盛り上がり
20111014095818.jpg

書いてる言葉とかがわけわからなすぎて面白すぎました(笑)
20111014095836.jpg

久々のバティは相変わらずやんちゃで
20111014095855.jpg

着ていた洋服をまずは避難させパジャマをお借りして思いっきり遊んだよ


まだ一歳。

まだまだやんちゃは止まらないだろうよー

最後はやっぱりかっつんおみやのハーゲンダッツ
20111014095846.jpg

あー楽しかった

今日の

撮影


医療関係のカタログ撮影だったのでこんなかんじでした
20111016000825.jpg

夜までの予定が順調に終わったのでお茶したよー


同じ事務所の若林里実ちゃん

かなり語り合っちゃいました

撮影終わりに三時間お茶

楽しかったー


また近々お疲れ様
20111016000823.jpg

ちなみに今日はちかのBirthdayでした

おめでとう


愛茉ちゃん

10月13日、元気な女の子がゆみのもとに舞い降りましたー


ゆみー、よくやったー

旦那様の到着を待っていたかのように、最後の陣痛がきて生まれてきてくれたそうです


とにかく良かった


愛茉(えま)ちゃんとゆみママの誕生です


東京帰ってきたらいっぱい抱っこさせてね

おぎゃー



先週の三連休の最終日は結婚パーティーでした


やっぱり花嫁さんは最高にキラキラしてるね


よしみ、めちゃくちゃ可愛かったよ


しかもドレスはしーちゃん手作り


よしみー、末永くお幸せに



とある日の

撮影
20111011193816.jpg

ちーちゃんとメイクのみやちゃんとみどりちゃんと
20111011215007.jpg

この日のわたくし。
20111011193814.jpg

夜アニ

いっきにアップしすぎ…でもしちゃうよ


ある日の夜お茶
20111011210612.jpg
かいとちゃん・けいこ・ちか


婚約したかいとちゃん


何だか私の周りはほーんと幸せ続きです


嬉しいなー嬉しいなー


そしてこの日、アニヴェルセルカフェでお誕生日をしていたマサネェと
20111011210609.jpg

マサネェおめでとう

帰り、自転車に乗ったキティーちゃんと一緒のマサネェがたまらなく可愛かったので思わずパチリ
20111011210605.jpg





どれ味

鉄板焼ディナー
20111011212616.jpg20111011212620.jpg20111011212610.jpg20111011212623.jpg20111011212613.jpg

オーナーが卵をナイフに乗せるパフォーマンスをみせてくれたよ
20111011193025.jpg
失敗した卵の跡形がありますが…


ごはんも美味しかったけどラストのパンケーキがたまらなく美味しかったー
20111011193022.jpg

美味しい楽しい夜でした
20111011193019.jpg

どれ味
http://www.doremiman.com/


ずいぶんあいてしまった

載せたいことは沢山あるんだけど、何だかバタバタと

今日は時間があるのでアップップ

先日、久々この4人
20111001180222.jpg

7年前くらいかな?

ロスに住んでいたのびさんとトウコに会いに景子と遊びにいったんだ

あの二週間はかなり充実してた

メキシコ行ったり、ラスベガス行ったり

あの時見た景色は一生忘れないよ!!

最高の思い出です

あのときの写真はどれも見ているだけでルンルンな気持ちになれるんだー
20111011205825.jpg20111011205827.jpg20111011205822.jpg20111011205830.jpg






秋が好き

休日の秋晴れ

テラス席でランチ


秋が大好きです


気候もファッションも


食べ物も
20111003091813.jpg



帽子

この秋にゲットしたZARAの帽子~


一目みて、可愛いと思った


このナナメのバランスがいいー
20110929214628.jpg


リボンも好き
20110929214625.jpg


お値段もナイスでした


毎年、秋冬物は小物が気になってついつい目がいくんだよね~


いっぱい活躍させます

素敵な週末を~
20110929214620.jpg

かまって

パソコンにむかってブログ更新してると…

静かに隣に来て…
20110929232428.jpg

かまってアピール。

お手はできないけど…

かまってってよんでくる。
20110929232424.jpg

人間大好きビビアンです


 | BLOG TOP | 


