プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ネイル

ネイル新しくしたよー

イニシャルネイルしよーかと思ってたんだけど…

変更


今回はこんなかんじ
20110929231811.jpg
赤にお星さま~


さらに、手は出来ないんで何もしてないけど、どうしてもハロウィンしたくて薬指だけ

かぼちゃ
20110929231816.jpg

相沢さん、いつもありがとう

ハロウィンパーティーしたいなー


めちゃくちゃ久々メンバーで集まった


前の事務所で一緒だった二人といつものちか


みんな、大人になってたけど基本変わってなかった


そして変わらずそれぞれが頑張ってたよ


まりちゃん(安井真理子ちゃん)は今、作家としても頑張ってるみたいで来年舞台をやる目標を立ててるみたい


出演依頼うけました


そして、西山ちゃん(西山愛実ちゃん)も新しい事務所でモデルとして活躍しているようで嬉しいです


仕事やプライベートの近況報告がいっぱい聞けてすっごく楽しかったー


時間があっという間!!また会おうね~
20110929213821.jpg
りな・西山ちゃん・ちか・まりちゃん





なんやかんや

久々にお酒をゆっくりいただいた気がする

最近忙しくて、みんなとお酒を飲みにいく機会がなかったー

宮崎酒房くわさんにおいてある、このあらごしみかん酒がめちゃくちゃ美味しいの
20110929224205.jpg
かなりヒット

つぶつぶいっぱいで濃厚

ジュースのように飲めちゃうので、ついついおかわりしちゃうので要注意

そんなわけで、みんなと美味しいお酒とご飯と語りでHappyな夜でした
20110929224209.jpg



そうだ

載せそびれていたAICのファミリーセールの写真
20110922160412.jpg

もー、レジまでしーちゃんとマサネェが面白すぎだからみんな、終始笑ってたよ
20110922160415.jpg

ちかとオソロのブーツゲット
20110926212403.jpg

皆でお得なお買い物しちゃった
20110922160409.jpg
だーかーらーまさね~またまた決まりすぎだから

あ、それから!

里帰りゆみから写メがきたー


もういつ生まれてもおかしくないみたい


ドキドキワクワク


にしても、この、ザ・実家!


なかんじの写真がなんとも言えず好きです
20110926200804.jpg


ゆみ、がんばー

敬老の日

先日、敬老の日でしたね

私は祖父はもうお空の上ですが、祖母は二人とも元気です

母方の祖母は近くに住んでいるので昔からよく、おはじき、お手玉、あやとり、編み物を一緒にしてました


昔の遊びをいっぱい教えてくれたな


父方の祖母は少し離れていますが毎年、夏休みやお正月には遊びに行き、沢山の美味しいご飯を用意してくれました

おばあちゃんの作るおせち料理、竜田揚げ、羊羮をお腹いっぱい食べたっけ

おばあちゃんちに行くと鯉に餌をやるのが楽しみだった


敬老の日はちょうど山梨に来ていたので、ぶどうを贈ることにしたよ


おばあちゃんに電話をするととっても喜んでくれました


今、なかなか会えなくなってしまったけど、今も昔も変わらず支えてくれる二人のおばあちゃんと、お空から見守ってくれるおじいちゃんに感謝です


大好きなおばあちゃん、おじいちゃん、いつもありがとう


台風

みなさん、無事でしょうか

いやー昨日は本当に怖かった

一番ピークのときに、一人原宿にいた私は傘は折れるし飛んでくるしで、心まで折れそうでしたー


JR、地下鉄、すべて止まってしまい帰る手段を失い…

いろんなものが飛んでくるわ、大きな木が倒れてきそうだわ、これはもうヤバイ!!

と感じ…


仲良しにしてもらってる美容室にかけ込みました


いつもと変わらず「お!いらっしゃーいごゆっくりー


なんてゆってくれた、ラティアのもっさん、ありがとうー

不安から安心に変わった

たけちゃんも話し相手になってくれてありがとうー

そんなこんなで、途中、車だった真弓たちがピックアップしてくれることにー


私、これはヤバイ!!と思った瞬間、携帯を取りだし、何も迷わずマネージャーに電話をしてました。


今更ながら、本当に色々頼りにしているなーと改めて思っちゃいました

なんかね、本当に頼りになるんです。

色んな意味で。うちのマネージャー。絶大なるマネージャーであります。

周りに恵まれている私です。


みんな、ありがとうー


いつもの帰り道がこんな風に。



自然の力には勝てません。

昨日は

秋の味覚の秋刀魚をいただきました~
20110917133233.jpg

お魚には冷酒!!
20110917133229.jpg


この日は誕生日だった平野さんにお祝いだよ~

プレゼントは…

オトコミガキ
20110917133226.jpg

そしてハワイ帰りだった主役の平野さんからうれしいお土産~

ビクトリアシークレットのボディクリーム

めちゃくちゃいい香りだよね

さらに可愛いトートバッグ争奪戦

こんな風に昔、ジャンケンしたよねー
20110917133219.jpg


で、勝ち取ったのは…


せえこ
20110917133216.jpg

ありがと~~
20110917133211.jpg



今夜は

こんなお薬飲みながら食事をしたんで



大笑い


あー楽しかった




焼き肉 大関

行きたかった焼肉屋さん、大関さんにいってきました

牛一頭、色んな部位が食べれちゃうの
20110915130016.jpg
20110915130008.jpg

民家をお店にしてるので何だか居心地いいです


赤坂にあるよー


オススメ
20110915130013.jpg
大関
0335865456

展示会でオーダーしていたバックが届きました
20110910105022.jpg

やっぱり、か、かわいー

結婚式のときなんかに使えるよ

で、ここにミニケースが
20110910105019.jpg

デジカメがちょうど入る大きさ

中にもポケットもあるしpinkでかわゆい
20110910105013.jpg

さらにチェーンも付け外し可能
20110910105010.jpg

特にお気に入りはこのおっき~ガマグチ!!かなりツボ
20110910105016.jpg

私はビーズバージョンだけどちかはレースだよ
20110912164610.jpg

オススメ



ジュエルナローズ→



週末、六本木ヒルズで行われていたベルギービールウィークエンドに行ってきました

ベルギーは一昨年ちかと訪れた場所

大好きになった国です

ものすんごい大盛況でした
20110912192204.jpg


みんな、こうやってまずはコインとグラスのセットを購入
20110912192008.jpg


で、たーくさんあるベルギービールの中から選んでコインで購入
20110912192018.jpg

かんぱ~い!
20110912192014.jpg

で、ベルギー名物の食べ物も沢山あってこれまたコインで購入
20110912192030.jpg

何だか幼稚園のときにしたお買い物ごっこみたい
20110912192039.jpg

フライドポテトはベルギー発祥なんだよ

懐かしいこんなポテトを食べながら街中をふらふらしたっけな
20110912192209.jpg

もちろんワッフルも
20110912192035.jpg

そしてグラスはちゃーんと洗う場所があるんだよ
20110912192043.jpg

最後はみんなこのグラスをお持ち帰り
20110912192047.jpg

紙コップとかでないとこがいいね

とってもしっかりしたグラスなんでぜひまた使いたくなる


夜は風も気持ちがよくて本当に心地よかった


ベルギーで朝早く起きてお散歩したり、美味しい食べ物を食べ歩いたり、いっぱい色んなことを思い出したよ


またいつか行きたい場所、ベルギー
20110912192022.jpg





きじ

行ってみたかったお好み焼き屋さん【きじ】に行ってきたよー

うんうん、なかなか美味しかった

働いてる人が元気でよかった



ただ、お好み焼きは昔から家族で作っていたので、私、お得意分野です


山芋たっぷり、ふわふわお好み焼き作る自信あります


そして帰り道、向日葵がとっても元気をくれたので思わずパチリ




今週は

バタバタと一週間が過ぎたー


先日差し入れにいただいた八天堂のクリームパン


美味しいよねー



今週はフランス留学してた景子が無事に帰国


早く会いたいー会おうー


そんなわけで今日は1日休みHappy


せえこのお友達のフットサルの試合観戦に行ってきます


めちゃくちゃいい天気


みなさん素敵な週末を
先日お邪魔したさな麗ちゃんのブランド、ブバルディアの展示会の様子~
20110905203422.jpg

と、言いながらほぼ喋り倒してしまった…。


久々だとね…こんな風に…
20110905203412.jpg

話してしまうわけ。


あ、話ながらもちゃっかり冬展の新作着ちゃってます
20110905203407.jpg

ラストに色々着て、リナチカはこちらに決定!

これね、色違いで同じ服なんだよー!

こんな風に色んな着方ができちゃうの
20110905203418.jpg

さなブログで詳しく!

かなり可愛いです

オススメ

そんなわけで、またご飯もゆっくり行きましょー

いつもありがとうねん
20110905203415.jpg

お久しぶり

こーさんと小夏に会いましたー
20110905203810.jpg

小夏はお腹にいるときからずーっと見てきたから成長の早さにびっくり

最後に会った時は人見知りコナチュでしたが…

いつの間にかだれにでも声をかけちゃう元気なコナッティーになってたよ~
20110905203817.jpg

お店の店員さんみんなに「小夏は卵アレルギーなんです…」ってゆってた
20110905203813.jpg

ちかのお腹をナデナデ
20110905203824.jpg

すっかりおねーちゃんになってた
20110905203820.jpg

こーさんも、とーってもしっかりしたママになってました


また遊ぼうね


大好きよちゅ
20110905203806.jpg


 | BLOG TOP | 


