プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



同窓会!

同窓会


チームディメ、久々集合

何年か前まではこのメンバーで、ほーんとよく撮影をしてました
20110629102837.jpg
りな・角ちゃん・うぶさん・かおりん・もっさん・ちか・かいちゃん


皆のヘアメイクはすごく好きだし皆とのフィーリングもあうし

いつも皆との撮影なら早起きもワクワクでした

そんな皆が集まって…

近況報告したり、昔話したり、変わらずくっだないことで笑ったり、うぶさんよく食べるし
20110629102856.jpg
20110629102849.jpg

いつの間にかかくちゃんのTwitter登録始まったり…
20110629102831.jpg

このかわらない角ちゃんの笑顔に癒された~
20110629102902.jpg

なんか、あの頃と変わらないこの感じ

時間が過ぎるのが早くてもっともっと一緒にいたかった

また集まりたいな

あ~楽しかった!!!ありがとうの夜
20110629102823.jpg

だーいすきな仲間の二人がママになります

実は、それは…この二人

ちかとゆみ

ま~かわいい妊婦さんだこと!!
20110625180615.jpg

なんと1ヶ月違いの予定日です

10月にはゆみがママに

11月にはちかがママに

12月には私が…といいたい所ですが私はまだまだ未定です

20110625180607.jpg

こんな仲良し二人がママになるなんて、親バカではないけど、かなり今からワクワクです

しつこいくらいに可愛がっちゃうんだからー

ベビーシッターは私にお任せ

楽しみ楽しみ


休日

ちか、郁子、せえこをお誘いしてジュエルナローズのファミリーセールへ

可愛いトランクがとーってもお安くなってました

ゲット
20110625172905.jpg

このままどこかへいってしまいたい気分です

ってことで浅草をぶらり

ここには似合わないトランクですが
20110625172858.jpg

せっかく浅草にいたんでプチ観光
20110625172851.jpg
20110625172836.jpg
20110625172844.jpg

そしてアニヴエルセルカフェへー

テラスでゆっくり皆でガールズトーク
20110625172824.jpg

この時間たまんない

あ、韓国に行っていたかっつんから、可愛いハンドクリームのお土産いただきましたー
20110625172818.jpg

ありがとう
20110625172809.jpg

今日はみんなで早起きして一日充実してたな~


先日、みんなで郁子のおうちに

バティがお出迎え
20110622133158.jpg


バティが相変わらずやんちゃで、可愛かった
20110622133143.jpg

どこからとなく、いつもなにかを狙ってます
20110622133236.jpg


郁子のご飯も相変わらず美味しすぎたし…
20110622133221.jpg

この日はバースデーにあげたホームベーカリーでゆみがパンを焼いてきてくれた
20110622133229.jpg

めちゃくちゃモッチモチで美味しいの

ホームベーカリーほしい

エスプレッソも飲んで

最後にはかっつんがまたまたハーゲンダッツを買ってきてくれたよ
20110622133123.jpg

じゃんけん
20110622133214.jpg

ポーン
20110622133207.jpg

やたぁ
20110622133213.jpg

僕も…食べたい…よう。
20110622133205.jpg

笑った夜幸せな夜

また来るからイイコに待っててね
20110622133150.jpg


バティとゆかいな仲間たち
20110622133136.jpg



昨夜マックで…


あー喉かわいた

今、CMでやってるよね

どんなサイズでも100円て

やったねー嬉しい


店員さんより…


(めちゃくちゃスマイルで)


あ、それは明日からです


ゆみ…Sサイズでお願いします。


りな…マックシェイクお願いします。


せえこ…あとから参加でこの会話知らず。


とゆーわけで、今日からマックのドリンクどのサイズ頼んでも100円らしいですよ

20110624111205.jpg




日立ビルシステムさんのCMがオンエアになりました

私はオペレーター役をしています

ホームページからも見れるのでよかったら見てみてください

こちらからクリック
http://www.hbs.co.jp/coguide/tvcm/index.html

タナカナ

久々タナカナに会いました
20110621080817.jpg


ランチしながら近況報告を


時間が足りない足りない

かながね、アロマカードというのを持っててやってくれたの

20110621080825.jpg

タロット占いみたいなかんじかな

絵もすごく可愛くて面白かった


私がひいたこの一枚


とっても勇気をくれた一枚です
20110621080832.jpg

父の日

父の日。

父の日って母の日に比べて忘れがち

今年も父との時間を過ごしましたー

たぶん、うちの父は世界で一番好きなのは母で、二番目が私だと思う(笑)

以前よく私のことは、

「りなに嫌われたらいっかんの終わり」

と話す(笑)


それから


「パパ、ママのこと大好きだからな~!いいだろ、子供にこんな風に言えるの!」

「わかったから!」

以前この会話何度もしました

ある日三人で買い物に行った日。


私と母がデニムを試着。

お店の方が私に

「細いですねー!うらやましいです!」

と、おっしゃってくれて、隣で父…

「うちの奥さんもスタイルいいだろ~!」

って。

私も母もスタッフの方も苦笑い

そんな父と母に育てられ、こんな私になりました(笑)

パパへ。父の日おめでとう


今夜は

定例会

大学仲間でー

お惣菜買ってピザとってワイワイおしゃべりー


あいと、きみこも元気かなー会いたいなー


あ、みんなにガリガリ君渡すの忘れた


楽しかった夜です


おやすみなさい
20110619015028.jpg


ネイル

先日新しくしたよ

リボンつけたよ!!

可愛くしてもらって大満足

こーなるとかわいいサンダルがほしくなる
20110617121220.jpg

今日は大好きなみんなと会うんだ


楽しみだな


オーガニックコスメ&フード

『amritara house』

がオープンしたとのことでレセプションパーティーへ

とっても気になるオーガニックコスメがいっぱいでした
20110615202007.jpg
とくに気になったUVクリーム(http://www.amritara.com/product/cyg03.php)はトライアルキットがあったのでそちらを使ってみることにしたよ

お菓子類(http://www.amritara.com/product/gp/gp.php)も豊富でした
20110615202035.jpg
全部お砂糖・バターなどを使っていないの

なのにとっても美味しくて優しい味がしました

これなら食べてもカロリーも気にしないでいいね

帰りにお土産までいただいて

『amritara house』

気になるものが沢山あったのでまたゆっくり行きたいな
20110615202105.jpg

ありがとうございました

『amritara house』
http://www.amritara.com/product/cyg03.php


Bliss

お友達が手掛けオススメしてくれたサイトをまたまたご紹介

最近また人気商品が増えたからいろんな人に知ってほし~!!って

このサイトね、色んな商品がある中からカップリングしてゆくの

商品を1つ買うより2つ買うほうがお安くなっちゃうってゆ~何ですかそりゃ~っていう嘘みたいなホントの話

ホームベーカリーとかミニコテとか±0商品とかスリムスパとか女の子に嬉しいものがいっぱいあったよ~

上手にお買い物すると、いんですか~ってくらいお安くなっちゃうよ!!

のぞいて見てみて~

Bliss
http://i-bliss.jp/

ゆきだるま

週末、ジンギスカンゆきだるまに行ってきました~!!
20110614143449.jpg

なぬ!!!

美味しい!!!

今まで食べたジンギスカンやさんで堂々1位に輝くかも!!!
20110614143437.jpg

おまりに美味しくて…楽しくて…

二人が大好きで…最後はこんなんなっちゃった。
20110614143425.jpg


にしてもブレスギ。
20110614143406.jpg

おいしかった!!ゆきだるまは…こちら!!
http://nakano.kita-yukidaruma.com/


フリマ

しーちゃんとようこと明治公園でフリマしたよー

こちらうちらのお店前~大盛況!!
20110614150424.jpg

ちかと、せえこが遊びにきてくれたよ
20110613193604.jpg

またやりた~い!!


CMオンエア

現在

日清オイリオ~人と人との想いを結ぶ~

のCMがオンエア中です

私は恩師にオイリオギフトを贈ってます


よかったらチェックしてみてください

http://www.nisshin-oillio.com/cm/cm/cm5-25_b.html






お久しぶり

久々チームヤナセのみんなとご飯

焼き肉ジュージューしてカラオケに


久々に皆に会ったけど相変わらず笑わせてもらいましたー


カラオケを歌えばアキバにいるようにオタ芸をしてくれ…


楽しい夜でした


最近、真弓はお仕事のあとに学校に通い始めたのでなかなか会えず…


ってゆっても、時間を見つけてはちょいちょい会いますが


頑張るまゆみを応援してまーす


りくくん

おさむさんとりょうこちゃんのベビーに久々の再会

めちゃくちゃ可愛いの

20110608134618.jpg

いっちゃいになりまちた
20110608134626.jpg

りょうこちゃんも相変わらず可愛くて

子供を生んだとは思えないスタイル
20110608134634.jpg

また遊ぼうねん
20110608134605.jpg

週末は

マネージャーのオウチに遊びに行ってきました


可愛い可愛いしんちゃん
20110605184357.jpg

ホントに素直でイイコなんです

もーね、大好きすぎる!!

こんな子がほしい!!

いっぱい遊んでお昼寝までして…

妹を可愛がる優しいおにいちゃんです

妹のかほちゃんもごっきげ~ん!!
20110605184107.jpg

で、マネージャーの作る料理が板前さん?ってくらい美味しいんです。

食べすぎて困ります。
20110605184021.jpg
20110605184038.jpg
20110605184052.jpg
20110605184259.jpg
20110605184206.jpg
20110605184335.jpg
20110605184322.jpg
20110605184348.jpg

こちら結婚して佐藤さんになりましたので…佐藤を持って…
20110605184006.jpg

楽しかった~!!
20110605184406.jpg

また一緒に遊んでね~!!
20110605184125.jpg

最後にしんちゃんから…

「僕、りなちゃんが大好き…」

って!!!

梨奈もしんちゃんが大好きよ~!!!





ラビリンス(http://www.labyrinth-fairy.com/index.html)初の秋展にお邪魔してきましたー

びっくりするほどの人、人で

大盛況でした

このニットオーダーしまーす
20110604015302.jpg

みんな、こちらのブーツをオーダー
20110604015249.jpg


小物も可愛いんだよ
20110604015218.jpg

これも可愛いよー
20110604015205.jpg

にしてもラビリンスはお財布に優しいプチプラです


プレスのかおりん(http://ameblo.jp/labyrinth-kaori)と
20110604015233.jpg
ふみちゃん・りな・かおりん・しーちゃん・あや・ちか

かおりん(http://ameblo.jp/labyrinth-kaori)いつもありがとうね
ちかとジュエルナローズ(http://jewelnarose.jp/index.htm)の展示会へ
20110603084609.jpg

うーん可愛い

テンション上がる~!!
20110603084700.jpg

こちらが今回人気とのこと~!!
20110603084616.jpg


色々見て…


二人で可愛いーとズキュンッッときたバックはこちら
20110603084643.jpg

クラッチになってて外側にガマ口がついてるの

パーティーのときとかここにデジカメ入れられたりして機能的かつ、可愛すぎ

かなりオススメです

トランクもかなり気になった
20110603084628.jpg

ちょっとしたお出かけやお仕事にいい

帰りにこんなに可愛いノベルティのトートバックいただきました!!
20110603084651.jpg

ジュエルナローズさんありがとうございました

ジョニーさん楽しい時間をありがとう


そしてそのままパルグループさんの展示会へ


時間もなくバタバタしてしまったけど、沢山のブランドが見れて楽しかった


お土産にこんな可愛いチロルチョコ
20110603084715.jpg

ありがとうございました
20110603084707.jpg

やっとこ

ずーとお祝い出来ていなかった、のびさん&りおのバースデーをお祝い

キルフェボン銀座の限定ケーキ
20110603084249.jpg


いつもお世話になってる二人のお祝いが出来てよかった


夜は…


まゆみ、せえこ、ちか、りな
20110603084241.jpg

今日もみんなありがとう!!





実は郁子のプレゼントを買いに行ったとき、試飲会をしていて…

とっても美味しくて!!

どうしても欲しくなっちゃって…

後日…

ゲット

ネスプレッソのエスプレッソマシーン
20110523161403.jpg

と~ても簡単だし美味しいし、オススメ~

朝の一杯が美味しいとテンションあがるしね

嬉しい


今日も笑顔な一日になりますように


ルルルン


 | BLOG TOP | 


