プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



婚約

しました


もちろん私じゃないです

大学の友達のえり


グアムでプロポーズされたらしい


いやぁー指輪がちらちらキラキラしてました


みんなで会った様子の写真は改めてアップするとして…


とりあえず幸せオーラを皆様にも


えりー、おめでとう




そして4月30日は大好きな郁子の誕生日


真の強い郁子を尊敬してます


郁子、お誕生日おめでとう



ジュージュー

焼き肉ジュージュー


おいしくいただいてます


皆様、笑顔でゴールデンウィークお過ごしください




あやBirthday

先日、遅くなってしまったけどやっとあやのバースデーをお祝い出来ました!
20110427171814.jpg

久々の集合このメンバーとしか出来ない話で笑う笑う


そしてかなりお久しぶりに再会した、まなべまりちゃん(一番左)と
20110427171806.jpg
今、大阪に仕事の関係でいるらしくたまたまこの日戻ってきていたみたい

で、たまたま同じお店ドゥサを選んだという…

素敵な再会

会えて嬉しかったよ

そんなわけで、やっとこ皆で会えたし、皆で笑えて、皆でお祝いできた


私の幸せってコレコレ
20110427171810.jpg

あやとは中学時代から家族ぐるみで仲良しで、なーにも変わらない深い絆


うちの父も母もあやが大好きなんだ

優しい美容師のあやは、うちの父の髪まで切ってくれちゃって

あやに「パパ~

なんて言われちゃう、うちの父は幸せ者です


お互い歳を重ねそれなりに色んな経験をして、たまたま同じような境遇になり、それもまた意味がある気がして。


あやといると強くもなれるし弱くもなれる。


きっと、ずっとこうして隣にいるんだ

あや、おめでとう

そしていつもありがとう。

まずはAOR
20110427170636.jpg

今回のテーマはホラーでしたー

こちらのオバケがなんとも言えず可愛かった
20110427170630.jpg


そしてラウゴア
20110427170608.jpg

今回もめちゃくちゃ可愛かった

私はこのバックをオーダー
20110427170619.jpg


大荷物の私にはピッタリ

ちーちゃんのお気に入りはこちら
20110427170613.jpg

可愛くてプチプラでオススメでーす
20110427170625.jpg



久々

何だかずいぶんご無沙汰しちゃいました


いっぱい写真を載せたいときこそパソコンがなくて更新が出来ない

そんなー


とりあえず最近あったことをちょいちょい書いてみます

まずは、あやとお料理教室へ
20110427164827.jpg

ドーム型のケーキを

お誕生日にプレゼントしたよー
20110427164805.jpg


あやとは昔からどちらかの家でシュークリームやチーズケーキやトリュフや、いろいろ二人で作ってたんだ

いつだって二人で大笑いしながら作ってたっけな

アヤママに『あんたたちは箸が転がっても面白いんだろうね~』

なんて言われながら。


懐かしいな。


いつも温かく見守ってくれるアヤママが私は大好きなんだー

また近々会いにいこっと
20110427164841.jpg

それからとある日。

なつえとせえこと!!
20110427165209.jpg

なつが遅くなったけど~ってお花をプレゼントしてくれました!!
20110427165204.jpg

ありがとう!!!


昨夜は

久々メンバーで集まりましたー

ちか・よしみ・めんめ
20110416090626.jpg

めんめんちに大集合

めんめはホントに完璧奥様
20110416090633.jpg

美味しいご飯も用意しておいてくれて

もー私がお嫁にほしいくらいです


さらに最後に可愛いキャンドル見つけたからお揃い~ってお土産まで
20110416090621.jpg


なんて子ですか


そしてティダも可愛かったよー
20110416090629.jpg

王様のように凛としてました
20110416090637.jpg


久々みんなと会うと皆からパワーと癒しと笑顔をもらい、幸せいっぱい感じるね


皆、いーっぱい色んな経験してこんなキラキラしてるんだなーって思った夜でした


みんなにありがとうの夜
20110416090606.jpg


母の日に

毎年母の日には何をプレゼントしようかなーって迷います

今日はお友達が手掛けているサイトのご紹介


マジカルブーケだってー


お花はなんやかんや、やっぱり喜ばれるよね


しかも花瓶いらずでそのまま飾れるの


さらにお手入れなしで長持ちだって


マジカルマジカル


マジカルブーケ、私からもオススメです


マジカルブーケはこちらから→
http://www.falette.com/landing2/




最近、行って美味しかったお店をご紹介


まずはランチで行った銀座にあるBarcos(バルコス)

自然野菜を使った女の子に嬉しいお店だよ

味付けもすっごく良かった
20110409182229.jpg

そしてこちらも銀座。

世界第二位になったパエリアがある、スペイン料理屋さんエスペロ

メインのパエリアはもちろん生ハムやガーリックシュリンプも美味しかったな

でもやっぱりパエリア
20110409182208.jpg


どちらもオススメです

Barcos
0332480571

エスペロ
0335735071

聞き間違い

今日は一軒家ハウススタジオに入って共演者の方に挨拶をし…


「本当に普通のお家ですねー!」

と一言。

「ワハハハ~そんなんですよ、普通のおじいさんなんですよ~


え…


「いやいや、おじいさんなんてゆってないです!!おうちです


「いやいや、もうこんな歳ですからね~


って


どうやら「本当に普通のおじいさんですね~」


と聞こえてしまったらしい


いくら何でも初対面で「普通のおじいさん」はないですわー


でも本当に天然で面白い方で、終始お腹をかかえて涙流しながら笑いました


そんなこんなで今日は楽しくCM撮影してきましたー

おかしがいっぱいでテンションあがっちゃった



春ネイル

何だかぽかぽか陽気が続いていますー

桜もとってもキレイに咲いています

お花見したかな?

私はお花見は出来てないけど歩いているだけであちらこちらに満開の桜で思わず足が止まり上を見上げてしまいます


そして私のネイルも春らしくフラワーネイルにしました~
20110411144406.jpg

担当はもちろんオアシスの相澤さん

サンダルいっぱい履きたいな

OASIS
0337963885


伝えたいこと

先日ある夢をみた。

私の身近な大事な人が、今、病気で寝たきりで、私のこともわかっているのか、いないのか…言葉を話すことも出来ません。


そしたらね、夢に出てきて話せないはずなのに一生懸命話をしていたの。

しかも今までは元気だった頃ばかり夢に出てきて、あれ?!病気が治ったって目が覚めて、ああ、夢かぁーって。


でも今回は病気のままの姿なの。


だけど話していてね。


何だかやっと受け止めたのかなぁーなんて思ったり。

そしてその夢をゆかいな仲間に伝えたら、それが今の伝えたいことなのかもねーって。


うん、私もそう感じました。

だって話せないけど私が会いに行くと手だけが私のそばにくるんだ。


だから私が来てるのはきっとわかってるはず


話せなくても色んな伝えかたがあるんだなーって思った


夢ではゆかいな仲間に「りなのこと本当によろしくね」ってゆってました


あれれ、私ったら心配されてるのかしら


心配しないでー


そんなわけで、次は何を伝えてくれるんだろう…


さ、今日も笑顔で行ってきます


みなさんも素敵な週末を

歩く道

銀座をてくてく歩いていると花壇にこんなきれいなお花が咲いていたよ


こんな風な道だとまたこの道を通りたくなる


暖かくなってきたし冬物のコートをしまいましょう…

春、好きです




Happy Birthday

のびにのびてた、そうちゃんのBirthday

そしてその間にBirthdayがきたふみちゃんのBirthday


みんなでワイワイお祝いしたよ


前にも書いたけどCM撮影で制作スタッフだったふみちゃんとずーっと仲良しでいられて嬉しいわ

そしてふみちゃんの仲間たち


そうちゃんお久しぶりでした


お久しぶりの皆が変わらず面白すぎて笑った夜でした


素敵に歳を重ねているみんなキラキラしてた

きっとこれからもキラキラとパワフルに歳を重ねてくれるはず

このふみちゃんピースが「任せて!!」と言っているようです
20110408094203.jpg

そうちゃん、ふみちゃんおめでとう


 | BLOG TOP | 


