プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サエゼリーナ

先週からミクと31日ご飯しよーって話をしてて…

会う子会う子に声かけたらせえこ、ゆみ、ちーちゃんと…

みんなの時間があって結局みんなで集まれたー




ちょろっと声をかけるとどんどん集まってきます


嬉しいね嬉しいね



りなとゆかいな仲間たち~



明日から6月!!


今日の幸せ…
みんながさくっとかるっく集まれたこと~

スポンサーサイト
そう!

昨日は早起きしてずーと食べてみたかったbillsのパンケーキを食べにもいったんだ

美味しい美味しいとは聞いてたけど…

めっちゃ美味しい


リコッタチーズが練り込んであるパンケーキとブルーベリーのパンケーキ

20100531102013.jpg
20100531102009.jpg

最高なbreakfast

20100531102016.jpg

昨日の幸せ、もいっこ。
パンケーキが最高に美味しかった事~

bills
http://www.bills-jp.net/

初コストコ

おっきぃー
20100531103016.jpg

ほしぃー
20100531103013.jpg

楽しいー
20100531103009.jpg

ってテンション上がってたよ


みんなでワイワイ買い込んでわいわいご飯しましたー


今日はおねーちゃんたちにも会ってめちゃくちゃ笑ったし優しさもらったし、今日も幸せ感じちゃった1日だったな


毎日のちっちゃな幸せ、報告してこっかなー


今日の幸せ…
おねーちゃんたちと会えた

今夜は大学時代のゆかいな仲間、えりのお誕生会~

今夜は表参道のラ・ボエム

席に行ったらね、こんなカードが

20100530003245.jpg
20100530003250.jpg

こーゆーちょっとした心遣いが嬉しくない?

また来たいなって思う

で、バースデーに戻って…

お店の皆さんと近くにいたお客様がみんなでハッピーバースデーってお祝いしてくれたよー
20100530003232.jpg

プレゼントはポーチ&ヘアゴム

20100530003241.jpg

今夜もいっぱい近況報告してめいっぱい笑っていい夜でした

こーゆー時間を過ごすと私は幸せだなーって思う


えり~、お誕生おめでとうね
20100530003238.jpg


簡単パスタ

昨夜は水菜が残ってたので水菜とササミのパスタを作ってみたよ

みじん切りにんにく炒めて鶏ガラ・胡椒・バター・醤油で味付け

簡単パスタ

美味しかったよぉ

では今日も1日笑顔でね

20100527210818.jpg


ルームウェアブランド。

ジェラートピケの展示会。

20100526141017.jpg

ミクとチカをお誘いしました~!!
20100526141026.jpg

ジェラートピケ、めちゃくちゃ可愛いよね

肌触りもいいし、色合いも優しいし可愛すぎ

ベビちゃんにもオススメ
20100526141020.jpg


お部屋の中でも可愛いものを身に付けてると嬉しいよねー


今回、ポンチョとかもあったよ


このポンチョめっちゃ可愛いー
20100526141007.jpg

このレインブーツはまだ発売されるかもわからないらしいんだけど…

かなり可愛くてツボで、ぜひぜひ商品化してほしいな
20100526141014.jpg

ジェラートピケ
http://www.gelatopique.com/

沖縄前に更新しようと思っていて出来なかった展示会レポートの続き!!

AIC展示会
20100526133819.jpg

このストールーがお気に入りです
20100526133813.jpg

ファーの部分にストールを通して使うので違うストールを入れて使ってもいいの

可愛いよ

ベスト系が気になったよ~
20100526133823.jpg
20100526133816.jpg

こちらはCOSMIC MARKET
20100526134206.jpg

Supreflyがモデルになってるブランドだよ!
20100526134209.jpg

しーちゃん、いつもありがとね!!!
20100526133826.jpg

沖縄時間

何だか沖縄の思い出にまだまだ浸ってる私です…

もう一日沖縄日記にお付き合いくださいませ。

行く前は三日間マークだったのに1日だけほんの瞬間降っただけであとはめちゃくちゃいいお天気

晴れ女だぁーなんて言いながら三日間過ごしていました

三日間ゆみとお揃いのビーサンで過ごしてました

タオル生地で可愛いんだよ
20100525095605.jpg

パワースポットも行けたし…
20100526132223.jpg

ブルーな海にも入れたし…
20100526132226.jpg

夕日も見れたし…
20100526132215.jpg

沖縄プリクラ撮ったし…
20100525095009.jpg
20100525095017.jpg

サメには食べられたし…



思い出いっぱいです

お~しまい!!!


無事に

さっき羽田に着きました

最後は花笠食堂にて沖縄そばでしめまして…




大好きな沖縄にバイバイして…

あっという間の二泊三日の旅でしたー


かなり充実してた

大好きな沖縄に一緒に行ったのが大好きな仲間たちだったから、さらに沖縄が大好きになりました

ゆみ、のびさん、りお、とーるくん、えんちゃん、きむねぇ、おくちゃん、まるちゃん、けんちゃん、そして現地合流してくれた飯塚くんありがとう


あー楽しかった!!


皆さんも、珍道中ブログ更新に付き合ってくれてありがとうございます

最後に…

はい、シーサー

サミシーサー


また来るサー

えへ

沖縄の人は

ツナの摂取率が高いって聞いたからスーパーに行って確認してきたよ。

あ、お土産買いに行ったついでにね。

やっぱ半端ない種類ありました!


お土産はスーパーで地元のものを買うのが好きです

あー着々と飛行機の時間が近づいております…




A&W

ここのファーストフードは沖縄にしかないってゆーからドライブスルーしってみたよー

沖縄出身の知り合いが教えてくれたんだ

で、ハンバーガー撮るつもりが勢いよくパクついてしまいました

なんでジュース


美味しかったよぉ





行ってきったよぉ

ゆみの顔が…




で、私も運転しました!


免許なくてもオッケーでしたので


やはり私も背筋が伸びました。




じんべいさん

でっかいよぉ~!!



で、この子の顔がたまらんです。




気持ちいい!



窓から

こんなきれいな海を見ながら朝食でーす




ホテルの朝食バイキングって好きだな~


これからちゅら海水族館だよ~


沖縄料理山ほど食べてきたよー!

海ぶどう・ゴーヤチャンプル・ジーマーミー豆腐・島らっきょう・ミミガー・もずく天ぷら・しりしり・ラフテー・豚のベーコン・山羊の刺身などなど。

おいしかったなぁ~

で、今日は夕方…

ゆみのサプライズバースデー!!

in沖縄


ゆみのサプライズバースデーをまたまたやっちゃったよぉ~!!


ゆみ、ここまできてぇ

って完全ノーマークでしたぁ!!

で、このかんじ。




やたやた!大成功!

サプライズ!





いつでもやります!

どこでもやります!

なんでもやります!

サップラ~イズ!!!





おやすみなさい
今日は海で遊んでたー!!






きゃっ




ほ~い!!



今から夜ご飯だよ


みんながいっぱい写真撮ってくれます(笑)





いい思い出いっぱい作って帰りま~す!!



ちなみに

今回の旅行はたっくさんのゆかいな仲間たちと来てます~!!

総勢10名!!

昨夜の花火もめっちゃ盛り上がったよん!!





昨日の道中、テンション上がりすぎてこんなん撮られちゃいました。



これは載せれないっしょ~

って言われたけど。

これがいつもの?わたしですから…ね(笑)

ありのままのブログです

朝から

めっちゃ晴れてる~

常夏ガール


夕日

なんとか見れた~




キレイだったよ~


あとパイナップルとハイビスカス激写




ぽいでしょ~

うひょひょ

これ、夜やるんだぁ!!

えへへ




斎場御嶽(せーふあうたき)でパワーいっぱいもらったよ~




いいきが流れてます…




コレ。






ゆみ、数年ぶりの運転。

めっちゃ背筋いいよ。





とりあえず

そーきそばー


めちゃくちゃ美味しいお店でした

屋根裏があってそこで食べたよ~

雰囲気もいいし味もいいし大正解でした




玉那覇ウシ商店
0988645108

飛行機の中で

絵しりとりしてました。





美術…


苦手なんだもん…


おばちゃんじゃないよ…

ゴリラだよ。






で、ゆみの書いたコレ。





なんだと思う?


グリコです。

ついたー!!

めんそーれ!!!





今から!!

プチ旅行してきまーす!!
あー楽しみ

また更新しまーす

ではさらば






ラウゴア

バックブランドLaugoaの展示会レポート
20100520183412.jpg


どれもこれもキュートなバックでテンション上がっちゃった
20100520181028.jpg


とくに気に入ったのはこれとこれ!
20100520181019.jpg
20100520181046.jpg

これも可愛い!
20100520181034.jpg

携帯つけてこんな風にね

かわゆい
20100520183419.jpg

可愛いのにすべてお値段がお手頃なんだよ~

アメリカのキットソンとかに入ってるんだよ~

Laugoa
http://www.laugoa.co.jp/


展示会レポートゆっくりアップするので…

とりあえず…

恒例のnadesicoだよ~

秋物になるとどこのブランドも黒とかシックになるのが多いけど…

ナデシコは秋も柔らかな色合いが素敵
20100520175824.jpg

私が気に入ったのはこのワンピース!!
20100520175835.jpg

今回とっても人気みたいだよー

これは私もキープ決定

色は三色!!みられてます~
20100520175817.jpg

みんなであれこれ着て迷っちゃいます…
20100520180627.jpg
20100520175809.jpg
20100520180634.jpg


このバックもツボ~!!
20100520175830.jpg

ひとまず考えて迷って決めようと思います。

いつも優しく迎えてくれるデザイナーのMikiさん
20100520175841.jpg

いつもありがとうございます!!




ここ最近展示会ラッシュでーす!!

まずは…

さな(原田沙奈子ちゃん)とれいちゃん(山本麗子ちゃん)のブランド、ブバルディア。

これかわゆい



さな&れいちゃんと
20100514072010.jpg

展示会で会うたびに近況報告も出来て嬉しいよん

で、この日のその後ショット

アニヴェルセルカフェで

久々ちょーささんに会えた

ブログ見てるから久々な感じはしないよーって

で、いつものように写メールを…





失敗したら何度だって撮ってくれる(笑)

いつも優しく迎えてくれるちょーささんがゆかいな仲間たちは大好きでーす




まだ載せたい展示会の様子がいくつかあるので少しずつアップしますね~


今日も今から展示会にお邪魔してきます

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。