プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



春バージョン

今日で3月も終わりか

早いなぁ

春が近づいているんだろうけどなかなか春の香りがしないのは私だけ?

春といえば…

ムーンニーのカゴバック

春バージョン

めちゃくちゃ可愛い
20100324113023.jpg


早くポカポカになってロングワンピと合わせて持ちたいな

20100324113009.jpg

ブルームーン

今日の満月はブルームーンっていうみたい

満月って普通は月に一度だけなんだけど、月に2回くるのはまれで、それを見るといいことがあるんだって

ちーちゃんが教えてくれたのでお空を見上げました

真ん丸のお月様が温かく照らしてくれたよ

今も幸せだけど、この幸せが続くことを願ってみました

みんなが幸せ感じますように…

そんな今夜はこの三人とおうちごはん

お月様からリオがパッと笑ったように感じた夜でした

20100331000819.jpg




今夜は

カレー曜日

ジャガイモをすって入れると、とろっとろになって美味しいよ

今日はリンゴもあったので入れました

甘めの優しい味がした

あとは蒸し鶏のせた簡単サラダ
ゆみのお酒をそそぐ手がなんかいい

20100330112012


お土産のケーキがたまらなく美味しかった!!

20100330112023


早稲田にあるGOTOというカフェのものです

城咲あい

元宝塚娘役スターの城咲あいちゃんのディナーショーに招待していただき、ちかとゆみちゃんを誘って行ってきました

あいちゃんは、宝塚に入るまで毎日のように一緒にバレエのお稽古をしてた仲間

あと、今、テレビでも活躍中のはいだしょうこちゃんと三人でいっつもバレエのお稽古して終わればおバカしてご飯食べに行ったり、あいちゃんちに遊びに行ったり

発表会では三人でメインを踊らせてもらったり…

ホントに懐かしい

二人が宝塚歌劇団に入ってからはなかなか会えなくなっちゃったけど…

今でも繋がっている二人です

そう、あいちゃんは、毎年必ず私の誕生日には『りなぁーお誕生日おめでとう~』って連絡をくれる、とっても優しい子です


そんなあいちゃんの退団後、初のディナーショーに行けたなんて、何だか感動しちゃった


頑張ってるあいちゃんを見てホロリきちゃいました

歳を重ねたせい

涙もろくなったなぁ…

私ももっともっと頑張らなきゃなって刺激をもらったよ

これからのあいちゃんにも期待です

あいちゃん、今日はありがとうね


またゆっくり会いましょ
20100329135233.jpg

あいちゃんブログ
http://blog.livedoor.jp/aishirosaki/

休日

今日は三件の掛け持ちデー

まずはふみちゃんとランチデート

ふみちゃんが遅くなったけどーお誕生日おめでとうーってお花をくれた

20100329140826.jpg

嬉しかったよーありがとう


その後、ちかくでお茶をしてるちーちゃんとみくに会ってきました
20100329140834.jpg
20100329140841.jpg

二人は今日はCHARAのライブだって


で、私は…


ちかとゆみちゃんと合流して…

20100329135253.jpg

続きはまた後程





末っ子魂

今夜は大学メンバーまたまた大集合


あいがまた御殿場から来てくれた

20100328163036.jpg

もちろん、三人の子供つき

お兄ちゃん二人、めちゃくちゃ優しいの
20100328163027.jpg
そんでもってめちゃくちゃ気の強い末っ子はるちゃんにオモチャをあげたらその瞬間なついてくれた

リラックマのマラカスぶんぶん鳴らしてます
20100328163009.jpg

で…

3分後には忘れられた

20100328163020.jpg
やっぱり末っ子って気が強くなるよね…

私も…でした。

楽しかった


ロール寿司

パーティーだよぉー

ちーちゃんの作ったお寿司美味しく戴きました
20100327112822.jpg
20100327112829.jpg

おさむさん&りょうこちゃんに、もーすぐ生まれるベビちゃんグッツが

待ち通しいなぁー

20100327112851.jpg




オススメ

コストコで必ず買うのがこのCLASSICOのトマト&バジルのソース


パスタとまぜたり、鶏肉やナスとかとまぜたり…

簡単に美味しい一品が出来ちゃう


オススメー


20100323192510



お泊まり~

むにむに。

ねむねむ。

20100325214041


ゆみゆみ。

20100325202245


おやすみぃ。

20100325202234

今日の

撮影風景。


20100323222107.jpg
20100323222039.jpg

花飾りがとっても可愛かったよ~
20100323222053.jpg

Allure三周年

ちかの旦那さん、ひろさんがオーナーを務めるヘアサロンAllureが三周年を迎えましたー

三周年パーティーにいってきたよ

お店の立ち上げからずっと見てきているからとっても嬉しいです

ひろさんの作るスタイルはホントに繊細で丁寧で好きです

私の周りもたくさんお世話になってるよ

結婚式のヘアアレンジとかもサササッと可愛くしてくれるしね

ひろさんにお任せしたら間違いないよ

他のスタッフのみんなも、とーっても気さくでいい人ばかり


ぜひぜひみんなも行ってみてね


これからも、素敵な空間でみんなを可愛くしてあげてね


三周年おめでとう

20100324112604.jpg

Allure
http://www.allure-1.jp/

Happy Birthday

あやのBirthdayをみんなでお祝い

あやの中学時代の友達です

家族ぐるみで仲良しなんだ

うちのパパもママも大事にしてくれる優しいあや

今夜はフルメンバーでお祝い出来たよ

20100323195442.jpg

プレゼントは私もBirthdayでもらったNOAHのパワーストーン

あやにあった石を一から選んでつくってもらった
20100323195523

ミクのお土産ロシアンルーレットクッキー!!
20100323195449.jpg

大当たりは…

ゆみ~!!!
20100323195511.jpg

毎回主役はタスキを掛けて、その日の想いをタスキに書くんだけど、みんなで今までのを朗読

20100323195459.jpg

2008年から始まってた

すごいよね

みんなの想いがつまっててこの時はこんなお祝いしたなぁーってわかるんだ

これからも皆でお祝いし続けようね

おばあちゃんになっても、ずっとずっと変わらず…

梨奈とゆかいな仲間たち
20100323195433.jpg



休日

今日は皆でわんこのお散歩から1日が始まったよー

20100322152832.jpg

郁子のダンナサマ、かっつんがこの日をとっても楽しみにしててくれたの

わんこのお散歩するのが楽しみだったんだってー

うちの子達もすーぐなついてたし

わかるんだよねーわんこたちも
20100322152902.jpg

で、そのあとコストコへ

みんなではまってるコストコプルコギドックを食べてみんなで色々お買いもの
20100322152842.jpg

いつもみんなで食材、雑貨をわけてるよん


今日もあっという間の1日でした


楽しい休日、嬉しいな


デトックス

薬膳鍋食べてきたよぉ

美味しいし体ポカポカ続きます

芯からあったかぽっか

薬膳鍋のパワーすごいよ!!!

お試しあれ!!
20100321182658.jpg
20100321182709.jpg

天香回味
http://tenshanfayway.com/

HeM

原宿店がオープンするとのことでレセプションパーティーにお邪魔してきましたー
20100319163106.jpg


新作がいっぱいー
使えるラインが勢ぞろいでした!!
20100319163034.jpg
20100319163055.jpg
20100319163044.jpg

プレスのかなちゃんと
20100319163023.jpg

かなちゃん、ありがとうねー

その後かいとちゃんが合流して

ガーデントーク

今夜も笑った笑った

幸せ時間
20100319194813

思わず

きれいで立ち止まりました


20100319162217.jpg

来月はお花見の季節だね

今年はどこでやろうかな

今月二つめ


ハッピーウェディングです


またまた幸せわけてもらっちゃったー


末永くお幸せに

20100319144836.jpg


ネイル

先日久々にネイル

もちろん担当はオアシスの相澤さん

今回はゆみちゃんと

ゆみちゃん初のネイルでめちゃくちゃテンションあがってました
20100317205420.jpg

ゆみちゃんサーモンピンクで可愛くしてました
20100317230940.jpg

私も久々だったので

ホロで埋めてリボンのストーンをつけたよー

20100317230929.jpg

早くいっぱい足を出したいです


今夜は

皆で焼き肉&たこ焼き会

ジュージュー焼いて~

20100317231645.jpg

ワイワイ食べて~
20100317231636.jpg

今夜はかなりテンション高かった

踊ったね~

てか、ちかぁーゆみー

ブレて撮れないよ~

20100317231625.jpg
20100317231613.jpg

楽しいのは伝わったよね


神楽坂

MASUMASUでご飯

どれもこれもおいしかったし店員さんがみんな元気でいいお店でしたー

元気なお店はまた行きたくなるね

20100317231210.jpg

MASUMASU
http://www.d-finger.com/?page_id=3

昨日

この子がマッサージしてくれたぁー
20100317205032.jpg

誰ー誰ー

誰だろうー

正解は~

和田郁美ちゃんこと、みくー
20100317205043.jpg

そう!

みくは整体の資格もあるの

で、形から入ってくれました

昨日は昨日撮影で一日たちっぱなしで疲れていたので最高の極楽でした

みく

あーりがと

てか!可愛いすぎだぞ!!

20100317205052.jpg


今日は着物雑誌の和みのウェディングの撮影でしたー

着物は大好きです

日本人に生まれてよかったなーと思う瞬間でもあります

最後にメイク担当のAKIRAさんとヘア飾り担当のKAORUKOさんと
20100317204609.jpg


お二人のブログにも撮影風景が載ってます

AKIRAさん
http://www.akira-makeup.com/diary/diary.cgi

KAORUKOさん
http://blog.kaoruko.co.jp/item/3025

ルアナ

今日はルアナの日

しかも、フットバスから始まり背中トリートメントとフェイシャルのダブルコース

最高に至福の時間

最近なんだか疲れてたからとっても癒されました

これで明日のお仕事もバッチリ頑張れそうです


明日は着物雑誌の撮影です


20100312002104

今日は

朝からちーちゃんと一緒にお仕事です

プライベートでも仲良しなちーちゃんとお仕事は朝からルンルンでーす

ちーちゃんのスマイルから伝わるかな

20100310111606



先に終わったちーちゃんとパチリ

20100310125058


お疲れ様



ロッタ

えりんちに新しい家族がきたよぉ

チワワのロッタくーん

可愛いね可愛いね

20100309220033


眠いね眠いね

20100309220016


すくすく元気に育つんだぞ

20100309220051

昨日の話

夜は郁子んちに遊びに行ってきたよ

郁子先生監修のもと、酢豚に挑戦

20100309204210

お肉揚げて~

お野菜炒めて~

タレを作り~の~

全部あわせ~の~

炒める!!

あとはあさりの酒蒸し。

できた~
20100309204229


あとひじきご飯。

20100309204238


おうちのあったかご飯ってほーんと美味しい。


ダンナサンのかっつんが相変わらず面白すぎた夜でした

最後にリオを含めてみんなでー
20100309204220


お邪魔しました

ノンストップ

今日は愛可ちゃんとランチ

初デートだねーっなんてメールしあいながら…

会ったら約五時間ノンストップで話す話す。

これでもかってくらい話してた!

なんだろ、この感じ。

時間があっという間すぎて…

めちゃくちゃ楽チンで、知らぬ間に心めちゃくちゃさらけ出してた

愛可ちゃんと出会ったのは約二年前くらいかなぁ。

お互いの飼ってるワンコ自慢しあって(笑)

最初から話やすいとは思ってたけどここまでとは

話が止まらないまま、次の予定があったのでバイバイして…

愛可ちゃんからはりなのナチュラルな媚びないとこが私と似てるねっなんてメールがきた(笑)

確かに媚びることが出来ません

まんまです。

愛可ちゃんも、ほーんとナチュラルな魅力的な人なんだぁ

お互い深い話をして、愛可ちゃんのことが更に大好きになりました

今日は楽しい時間をありがとう~


20100308183807
ハッピーウエディング

大好きな2人の結婚式でした

お茶目なおさむさんと、綺麗でしっかりしたりょうこちゃん…とお腹の中にベビーちゃん

20100308000239.jpg

本当に可愛いくてお似合いな2人です

20100308000255.jpg

ケーキも可愛かったよ~!!
20100308115655.jpg


大好きな2人が幸せになるって嬉しいな嬉しいな

りなゆみ嬉しがりすぎ
20100308115639.jpg

幸せ分けてもらったさ~

末永くお幸せに



今日は

大忙し

まずはオーディションへ

で、ランチはこのお方と

ラブみく
20100308124117.jpg

御膳いただいてます

で、美容室へ

今日はミンクスの斎藤さんにお願いしました

一方あのお方は…

セルフでマユカラーしてた

同じフロアにいるのにできたよーってメールくれた
20100308124126.jpg

みく~今日もサンキュ~でした!!

夜は結婚式!!!




打ち合わせ

今日は作品撮りのためのランチミーティング

あっきーとゆりちゃんと

20100307091146


いい作品が撮れるといいな

また報告します

で、夜は急遽ちかとまゆみと大好きな堂島ロールミーティング

20100307091156


って、ただ堂島ロール食べながらおしゃべりしただけですが

そんなかんじで今日もお疲れ様でした

明日は結婚式

 | BLOG TOP |  NEXT»»


