プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


私のもっとも信頼しているエステティシャン青木さんが今日でお店を卒業するということでサプライズでお疲れ様~とお祝いをしてきました


私、ちか、かなをずーと担当してくれていたんだ。


私は青木さんに出会って肌への美意識も上がったし、何より青木さんのゴッドハンドには本当にお世話になっていました


ゴッドハンドだけでなくとってもとってもキレイで優しくて、何でも話せる、すごく信頼している一人でもあります。

どんなに上手なエステティシャンだったり美容師さんだったり、どんなに美味しいものを出すお店だったとしても、私は人がよくないと行かなくなります。


なんだかんだ最後は人と人だと思うんですよね。



そんなわけで…


そんな大好きな青木さんが卒業なんて寂しいけど…

いつか夢をかなえてまた再会出来る日を首をながーくして待ってます


そして色んな人に青木さんのゴッドハンドを試してみてほしいです

20080802143908.jpg20080802143910.jpg


やっぱり

ハーゲンダッツは間違いないね


どの種類食べても美味しい


最近、クリスピーの黒蜜と抹茶味がなくて寂しいです。


あれが一番好きなのにー!


皆さんのオススメは!?


事務所にて
20080730190604.jpg

kana

ロスから帰国しましたぁ


あっ、そうなんです、かながロスに行っていたんです


ロスでの写真を沢山見せてもらってむこうでの話を沢山聞いて、更に可愛くなったかなはキラキラ輝いていました


カナは今月から雑誌JJで連載をしてます


モデルスタイリストkanaとして


ロスでの模様も次のJJで見れるようなのでチェックしてみてね
20080802143031.jpg

北京代表

のサッカー試合に行ってきました


サッカーをちゃんとスタジアムで見るのはお初


スタジアムの大きさと歓声の迫力に感動

20080730153808.jpg


しかーし…


後半が始まってすぐに大粒の雨が…



ずぶ濡れになりながら最後まで応援し続けましたー

でも…


ラスト10分くらいで落雷のため中止に


北京での活躍を期待したいとおもいます


頑張れ!!反町JAPAN!!!

激しく

じゃれております

20080729104013.jpg
ベガVSポパイ

な~にやってんだか~
見物、ビビアン・クッキー・メロン。
20080729104018.jpg


おうちで

バースデーパーティー


アットホームなパーティーを開きましたー


あっ、でももちろんサプライズ

帰ってきたきゃしーはびっくり~!!!

20080728142911.jpg20080728142913.jpg

手作りご飯と手作りケーキでお祝い
20080728142311.jpg
20080728142313.jpg
20080728142315.jpg
20080728143306.jpg

先日のシャンパンでかんぱ~い!!!
20080728142318.jpg

やっぱりホームパーティーってイイheart03


ビックリ&喜んでもらえて嬉しかったぁ


きゃしーおめでと

毎日毎日

暑くて暑くて大変ですが皆様いかがお過ごしでしょうかー?


私は、日傘、日焼け止め、冷たいアイスが欠かせない毎日になってます


今日はUVケアでオススメ商品をご紹介


これ!!

20080728143911.jpg
プライバシーUVフェイスミスト


この日焼け止め、ミストになってて…


メイクの上からもシュッシュッッって出来ちゃうよ


朝、日焼け止めをぬっても午後にはきいてるのかなー?と心配になるときはありませんか?


そんなときに、シュッシュッッって



もちろん体にも使えるよ


手も汚れずオススメです

ドラックストアなどに置いてあるのでチェックしてみてね

京都

限定、抹茶ミルクPinkyもらった

20080728142704.jpg


こちらは本日、レセプションパーティーでいただいたシャンパン

20080728142707.jpg



後日シャンパンみんなでいただきます

フレグランス

SCULPTURE DELICATE FLEUR
(スカルプチャーデリケートフルール)

が発売されるということでパーティーがありお邪魔してきました


ピンクをテーマとしていて会場もピンク

20080723160612.jpg



プールにもピンクの花びらやプールサイドはピンクライト

20080723160607.jpg

かんぱい3
20080723160610.jpg

もちろん私たちもピンクLOVE
20080723160604.jpg




とってもいい香りなのでぜひチェックしてみてくださいね

今一番

オススメのコスメ


エレガンスのマスカラ下地

20080723155613.jpg


この下地があれば一度あげたカールが1日キープ


本当にすごくいいの


まつげがすぐに下がってしまう人、必見です

Happy

結婚式にいってきました


幸せもらいました



20080723160805.jpg


末永くお幸せに

今日から

世の中は三連休ですね~

皆さんは何をするのかな?

私は今日はオーディションでした

かなとあっきーに会いました

20080719225710


なんかすでにもうネムネムな私です

ミニーとベッドでお休みなさい

20080719225713

プリプリ

プリクラだよん

20080719153908.jpg


20080719153906.jpg
りな・ちーちゃん・ちか・まゆみ・そのこ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


あー楽しかった

秋冬

lver(HP)の展示会に行ってきましたー

ワンピとバックをお願いしてきちゃいました

事務所の後輩の小柳まいちゃん(右)とデザイナーの真美さん(真ん中)と
20080719153205.jpg

まみさんは二児のママ


ママになってからデザイナーになったんだって


ママになってもやりたい夢を叶えちゃうなんて素敵ですよね


夜はちーちゃんとご飯に
20080719153406.jpg


今宵も楽しい時間でしたとさ

ニジマス

釣れました~!!!

20080714142013.jpg


今日は皆で神奈川県の早戸川にきてま~す!!!


釣ったばかりの魚をその場でさばいて焼いて、なんて贅沢


大自然も最高

魚も空気も

全てがおいすぃ~!!!

20080714142009.jpg
20080714142011.jpg


ここは、小さい頃、毎年家族で来ていた思い出の場所です


小さい頃から生きてるお魚を手づかみしたり、釣ったばかりの魚をさばいたりしていたから今でも全然大丈夫!!


私も家族が出来たら小さい頃から色々体験させたいです

一緒に~

食べよ~

ってあっきーがプリンを買ってきてくれましたぁ

20080712232003.jpg

プリンって美味しいよね

パステルのプリン大好き

コンビニのなめらかプリンも好きです


オススメプリンありますか?

帰り途中に

ちょうど一緒にいたまゆみとあやに会いました

20080712232703.jpg


1日の最後にゆかいな仲間達に会えるのは嬉しいものです

今夜は

このメンバーでお食事でーす

20080712230806.jpg
ちーちゃん(上原千智)・かなこ(松本加奈子)・りな・かな(田中佳奈)音符

今夜は焼肉~

冷麺をその場でうってくれるの


こしがあって美味しかった


おにーさんの腰もそーとーはいってました
20080712122004.jpg

うちの

姫さま~Brilliant


ネムネムー寝る

20080712225418.jpg

今夜も

ガールズトーク炸裂でしたよぉアップ


楽しくて~


あたたかくて~


真面目で~


輝いてて~


あ~楽しかった!!


20070721203719_DVC00304.jpg
ちか・みく・まゆみ・りなheart0

みんな大好きでーすうふ
動物達がいっぱいいたよー

しかもここは渋谷区

20080709194110
20080709194107
20080709194805
20080709194104

渋谷区とは思えないこの光景…

羊、八木、ブタ、ひよこ、ポニー、うさぎちゃんなどなど…

七夕祭りでたくさんのゆかいな動物さんたちが集まってくれてたみたい




子供たちの目はキラキラ輝いてました


そして


『りな、子供たちよりも目、キラキラしてるよ

って言われちゃいました

動物大好きです


こーゆーのって最近なかなかないし、ずっとずっと子供たちのための行事を忘れないでほしいなって思いました

隠れた

才能!?

知り合いのネイリストさんがチップで作品を作ってて…

私もお遊びで作ってみました

すごく楽しかったぁ


どうどう?

なかなか可愛いでしょ

20080705183504.jpg
撮影中~

私は待ち時間~
20080705102603.jpg



こちらは最近ますます仲良しこよしになったゆみちゃんでーす
20080705102605.jpg

今夜は

かなのお得意レシピを隣で勉強しながら私は写真をパチリ

20080707163004.jpg

20080707162907.jpg


そうそう!!

お土産にケーキを買っていくと…

み~んなケーキのお土産を
20080705101908.jpg


ケーキに囲まれて幸せ気分
20080707172402.jpg

エコ

プリン

差し入れでいただきました

玉子の殻が入れ物になってるよ

20080705101203.jpg


エコ

エコといえば…

去年、私はエコをテーマにしたGyaoでドラマを撮っていました

その時は温暖化をテーマに。

元モーニング娘。の中澤ゆうこさんと辻ちゃんとJJモデルの土岐田麗子ちゃんと。

DVDも出てます20080706152107
中澤さんの下にいるのが私

まずは自分でできることから

皆さんの心がけているエコはなんですか?
ゆかいな仲間から

【最近弱っています】

ってがきました。

うん、人なんてそんな、いつでも強いわけじゃないもん。

弱気になって落ち込むときもあっていいと思う。

いっぱい泣いていいと思う。

でもね、気持ちの持ちようや、ちょっとしたきっかけ作りが出来たら落ち込んだ気持ちもパッと明るくなる瞬間がある

悲しい思い、苦しい思いを乗り越えた時に、人はおっきくなれるんだと思う。

私は負けちゃうかも…くじけそう…と思った時、これを乗り越えたらすっごく素敵な未来がある!
笑ってる未来が見える!って自分に言い聞かせるよ。

辛いときには、この経験が自分を学ばせてくれてる、成長させてくれてる、すべてありがたいと思うようにしてるよ。

それにね、私にはどんなことがあっても助けてくれる仲間がいるって自信がある。

この自信が持てるのは今まで自分がまいてきた種があるから。

いい種も、悪い種も、すべて自分で蒔いた種なのです。

私はこれからもいい種を蒔きつづけ皆との絆をもっともっと深くしていきたいって思う。

そして最後に一緒に笑っていたいと思う

何か一つでも自分の自信となるものを見つけるのもいいことだと思う。

一つでもあると、くじけそうになったとき、これがあるから大丈夫って思える。


をくれたゆかいな仲間にこの想いが届くといいな!

だって私たちにはこーんなに明るい未来が待ってるんだもん!

健康で生きていれば何だって出来る!

自分の人生、幸せに生きなきゃね!!

そしてこのブログを見ている皆さんにも少しでもパワーを与えらいたらいいなーと思います。

皆で幸せ

未来は明るい

私の好きなカードを贈ります。

20080706091403.jpg


Brilliant.前向きなのは強いのではなく
ツヨクなろうとするココロがあるから…
Brilliant

 | BLOG TOP | 


