プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


イタリア料理CHIANTIカリブサラダが大好きです

他ではだせないこの味

ドレッシングがほーんと美味しい

しかもかけ放題
20080131145704.jpg

お持ち帰り用もあります

皆さんにもぜひ食べてもらいたい
いつもお世話になっているアニヴェルセルカフェのみなさんのバースデーパーティーがあったのちか(相川智華)とかな(神田佳菜子)とお邪魔させていただきました
かな誕生日 009


そして一月生まれのかなのバースデーもサプライズでやっていただきました

かなはアニヴェルセルのみんなのバースデーパーティーだと思っていたのでとってもびっくりしていました

そしてこれまた気持ちたっぷりの手づくりメッセージ入りアルバムも作りました

今までのかなとの思い出写真を100枚近く入れその途中にみんなから集めたメッセージを挟みました

かな、涙ー

かな誕生日 011
20080131142104.jpg


かなの素直すぎる気持ちが可愛くて可愛くて

そしてアニヴェルセルのみんなの団結力とあたたかい気持ちに感動

みーんな一月生まれ
20080131145203.jpg
まっつん・かわちゃん・後藤さん・じみぃ・ちょうささん・かな・はせまい20080131151604.jpg


皆のたーくさんの笑顔からパワーをいただきました

素敵な仲間、ありがとう
りえ・かなのサプライズバースデーパーティーでした

朝から皆で買い出しに行き部屋を飾り…とてもワクワクしながら準備

そして…お昼すぎ二人到着

『りえ、かな、HAPPY BIRTHDAY

かな誕生日 002

紙テープを投げてお出迎え

ちなみに当日私は欠席と話していたのでなんでりないるのーと二人ともびっくり
皆が集まってたことにまず涙

くす玉パーンッッ

かな誕生日 003


わいわいご飯

かな誕生日 006

そして…ピンポーン

『電報でーす

二人に電報が届きましたちなみに…二人がいる間に届く予定が二人が到着前に届いてしまったため私が郵便やさんのフリをして届けました

ミニーちゃん&デイジーちゃん電報

りえには…
『りえがいるから皆が笑顔になるりえは皆の誇り。おめでとう
いくこ・けいこ・さくら・せえこ・ひろこ・りな』


かなには…
『かながいるから皆が優しい気持ちになるかなは皆の自慢。
おめでとう
いくこ・けいこ・さくら・せえこ・ひろこ・りな』

20080131142201.jpg


ハプニングもたくさんあったけど心のこもったあたたかいバースデーパーティーになりました
大河も大喜び笑
20080130185803.jpg



これからもずーとずーとお祝いするからねかな誕生日 007
お気に入り②
20080125233717.jpg

キラキラの物が大好き
こちらはどこか忘れてしまったけど…出かけた時に一目惚れして

お気に入り③
20080125233808.jpg


ミニチュア家具

雑貨屋B-COMPANYで見つけました

お部屋を自分の大好きなものでまとめると幸せな気持ちになりますよね

みなさんのお部屋はどんなお部屋かな??

お気に入り

これ、私の部屋のお気に入り

20080122233212.jpg

ちゅっハート
20080122235704.jpg


大好きなお店Arrivee DepartHPで買いました

可愛い小物やフレンチ雑貨が沢山ありますよ

ぜひ行ってみて
知り合いが仕事先を卒業することになって…

みんなで寄せ書き

ビールHEINEKENのビンにカキカキ
20080117172804.jpg
20080121215926.jpg


あったかい

こーゆーの幸せ

お部屋

私のお部屋の一部はーと

20080116184607.jpg

このクマサン、一つ一つ手づくりだからみーんなちょろっとずつ顔が違うんですjumee☆faceA3

あと後ろにあるのがバレリーナの衣装トールローズ

私は三歳からクラシックバレエをずーとやってましたBrilliant

だからバレエグッツがたまらなく好きは-と

成人式

成人式を迎えた皆さんおめでとうございますclover

ハタチの想いはどんな想いですか?

Brilliant.キラキラBrilliant目を輝かせて熱い想いを胸に素敵な時間を刻んでいってくださいキラリラ

私もまだまだ想い、願い、沢山ありますjumee☆shy2トールローズ

は強く、強く願えば確実に一歩一歩近づいていると私は信じていますBrilliant.

この青空のように澄んだ気持ちでみんなと成長し続けたい手をつなぐ

20080114171407.jpg


今日は里菜ちゃんと酒井ちゃんと会ってきましたキラリラ

チューリッヒのCMでお馴染みね松木里菜ちゃんとは、以前NTT東日本フレッツのCMで一緒でしたハート
同じリナですハート
そしてその時にADをしていたのが酒井ちゃんでした♪

後から聞いた話しですが女の子二人選ぶ時、監督が悩んでいて酒井ちゃんに相談して『同じ名前だしリナリナがいーんじゃないですか?』ということで(もちろんそれだけではないだろうけど)私たちリナリナコンビに決まったそうですあ

20080114114016.jpg
梨奈・里菜・酒井ちゃんアップロードファイル

そんなわけで短い撮影時間だったのに意気投合し今でも仲良しの仲間です

また三人同じ現場になったら楽しいだろうなぁーjumee☆SaturdayNightFeverL

久々の三人

高校時代の仲間、市瀬彩ちゃん(右)とおなじみ神田佳菜子ちゃん(左)音符

20080112142404.jpg


よく三人で遊んでいたなsc03

なかなか三人の予定があわなくて集まることが出来なかったけど…

あやもモデルをしている仲間の一人でありますBrilliant.

とっても元気で明るい女の子ハート

応援してくださいドキドキハート

今年はこれで

ずーと気になっていて…やっと手に入れましたjumee☆SaturdayNightFeverL

加圧トレーニングhttp://www.kaats.jp/index.html

加圧トレーニングとは…

血流を適度に制限して「ハードな運動時と同じ筋肉の状態」を作り出します。

効果は…
・ダイエット
・血行促進
・若返り・美肌
・筋力アップ
・回復力アップ


など。

Happyに綺麗になりたい

綺麗になればHappyな気持ちになる

いつまでもそんな体と心でいたいBrilliant

20080111120903.jpg


先日お目見えしたシシマルくんとランマルくんが美容院へ行ったみたいです

ランマルくん、エクステをつけたようです

20080106212539.jpg


ワンコが大好きなのは2008も加速しそうな予感

ブルガリア

ブルガリア料理http://www.sofia2006.jp/を食べに行ってきました

ブルガリア料理って…いったいどんな?

想像もつかないままオススメ料理をたーっくさんいただきました

ブルガリア 001
ブルガリア 005
ブルガリア 004
ブルガリア 003
ブルガリア 010

スパイスが聞いた料理が多かったかな

ブルガリアはヨーグルト薔薇が名産らしいです

こちらは薔薇の花びらがかかったヨーグルトのティラミス
ブルガリア 007

お皿が可愛かったなheart0
ブルガリア 006

まだまだ食べたことのない国の料理がたーっくさんあるので色々食べてみたいなぁー
20080109141303.jpg

お参り

ゆかいな仲間達でお参り行ってきました

絵馬に願いをこめて…

20080105183904.jpg


去年はありがとうございました
今年もお守りください
20080105184003.jpg


おみくじも皆でひきました
みんな真剣sc03

20080105184603.jpg
20080105184108.jpg


最後に皆で腕を組みながら歩き今年一年のみんなでの今年の抱負を考えました手をつなぐ

みんな一言ずつ繋げて一つの目標に

・さくら→みんなで
・りな→一つになって
・かな→時間を
・りえ→無駄にせず
・いくこ→楽しく
・せえこ→笑って
・ひろこ→飛躍の一年にしよう!


『皆でひとつになって時間を無駄にせず楽しく笑って飛躍の年にしよう

に決まりました
今年はこの抱負を心に一年を過ごしますキラ~ン

1月3日生まれのひろこのバースデーもお祝いしました
20080105184204.jpg


今年も皆で笑おうね
お正月 002
お久しぶりのシシマル&プリン&ランマルですheart0
今年もいっぱい一緒に遊ぼうねニクキュウ

20080105184710.jpg


空を見上げたらとっても綺麗でした

20080104184109.jpg

初詣ではなく…

初散歩行ってきます

20080102094804.jpg

お揃いのダウンを着て

他のワンコたちが少しでも遅れると
『待ってる~』とちゃーんと力を入れ歩き出すのを阻止するミニー

20080102095307.jpg


今年もいっぱい愛します

2008 1.1

明けましておめでとうございます

私は着物が大好きでお正月はよく着物を着ます

今年も着れるかな…

やっぱりは大事にしたいなって思います。

今年もあたたかいblogを書けたらなぁと思っています

皆さんと幸せ分け合いたい

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

皆さんに笑顔が沢山こぼれる2008年になりますように…

20071231001208.jpg



2008・元日

 | BLOG TOP | 


