プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日はオーディションで佳奈と会いました

20071201113008.jpg


着物のショーのオーディションだったのですがひょんなことから佳奈とペアで組んで佳奈は特技の動揺を歌い私は佳奈の童謡にあわせてバレエを踊りました
佳奈とは同じ舞台に立った経験もあり意気もぴったり何だかとっても楽しんだオーディションでした

そしてやり切った私たちは…
『すごい楽しかったねー
お腹すいたね…ご飯食べて帰ろっ』ってことで牛タンやさんに入りました20071130222808.jpg


お腹いっぱいになって…『久々プリクラとろっ』っとプリクラなんて撮りに行っちゃいましたぁ
20071130222709.jpg


一緒に決まるといいね

三夜連続笑顔

20071220151506
人を喜ばせることが大好きな私

なーんか昔から人が喜ぶことや人を笑わせることが大好きでした。
最近思うのは私は“人”というものが好きなような気がします。

今週はそんな私が大好きな人を笑顔にすることが出来るサプライズバースデーパーティーが三日連夜ありました

一日目はしょーぴんバースデー

20071128173605.jpg
20071128173805.jpg


二日目はみくバースデー

20071130221007.jpg
20071130221105.jpg


三日目はまっきーバースデー

20071130221405.jpg

まっきーは大変恥ずかしがり屋さんのため本人出演なしで。

バースデーその人をお祝いしたいと思う仲間が集まる
お祝いされる人が笑顔みんなも笑顔
梨奈のゆかいな仲間がみーんな笑顔

こーんな幸せなことってない

Natural&Winter

先日撮影した作品をちょこっとご紹介

Brilliant.Natural&WinterBrilliant.

20071125163906.jpg

20071125164013.jpg

ピンキー

信州限定のPinkyをいただきましたブルーのきらきら

heart02が入ってたあ

20071125123705.jpg


何かイイコトありそうですLOVE
以前blogに紹介したVironのオススメ朝食にちかとゆうちゃんと行ってきました

20071121195705.jpg


二人ともバケットの美味しさボリュームに感動してくれましたー

お友達とランチはよくあるけど朝食ってあんまりないですよね

いつもよりちょっこっと早起きして楽しい仲間との美味しい朝食は一日のスタートがHappyになりますよっっ

ぜひ皆さんも大好きな人との朝食でHappyな一日のスタート

お久しぶり

りなのおねーちゃん的存在の佳奈~(http://sunnymama.blog9.fc2.com/)
かなとは最近会っていなかったのですが…
そろそろ佳奈に連絡してみようかなぁーと思うといつも佳奈から連絡がくるんです

そして久々に会いましたheart02

きっとお互いどこかで気になるタイミングが繋がってる気がする

20071121192532.jpg


そーゆーことってないですか??

その人のことを考えてたら…

連絡がきた!とか…

ばったり会った!とか…。

私はすごく多いです

まったり

時間の流れがゆっくり流れておりまーす

20071115221714.jpg


私がソファーにいくとみんな集合しまーすjumee☆shy2

好きです

タコ焼きちゃん
20071115185605.jpg

なんか私、餃子とか…お好み焼きとか…
いつも庶民的なものばっかり出してますよね

でも嫌いじゃない…てか好きです

だってこんなにまるまるしてて可愛くない
憎めないこの感じ
20071115185703.jpg

ロリーナ☆

今回の撮影のテーマはガーリー&ロリ
20071114123306.jpg
ロリーナですよー
ポイントはクマ君コリラ
おとぼけかげんが何とも言えずかわゆいあ

撮影が終わってパチリ
20071114123506.jpg

アクア

いつもお世話になっている美容室アクア(http://acqua.co.jp/)のパーティーに招待されて行ってきました

20071220151506.jpg

亘理美由貴ちゃん・大井智保子ちゃん・梨奈・佐藤ゆかりちゃんheart0

久々みんなに会えて嬉しかったですLOVE
ちほちゃんのブログです→http://www.style-walker.com/sw/s/room/blog?sT=view&id=SW22678353&did=115937

歌ありダンスありショーありでとっても華やかなパーティーでした

これかもステキなアクアでいてください

SP

以前同じ事務所だったまっちゃん(松尾さとる)とゆうちゃん(上原優)に会ってきました
まっちゃんこわいー
20071111085307.jpg

現在まっちゃんはV6の岡田くん主演ドラマSP(http://www.fujitv.co.jp/sp/index.html)にレギュラー出演中
みんなチェックして応援してくださいね

今回も色んな話をしていい刺激をもらいました
いつもお世話になっているラティア(http://www.ratia.jp/vivo/mainpage.html)のたけちゃんがバースデーだったのでサプライズでお祝いしてきました

たけちゃんと出会ったねはもうかれこれ6・7年前になります。まだたけちゃんがアシスタントの頃でした。今ではすっかり立派なスタイリストです
たけちゃんがスタイリストになった日もちかとサプライズでお祝いしにいったっけ懐かしい

今回はちかと私の時間が朝一しかあわせられなかったので二人とも仕事前に待ち合わせをしてたけちゃんはいないけどケーキをたくしにいきました
20071110123204.jpg
20071110123108.jpg


ブレックファーストしながら手紙を書いたよ
20071110123304.jpg


たけちゃんから喜びのメールが届きましたキラキラ
20071110123004.jpg

喜んでもらえてよかった

たけちゃん、HAPPY BIRTHDAYBrilliant.
またまたウエディングのお仕事してきました
衣装あわせにきて…沢山かわいい衣装や小物に囲まれて見ているだけで幸せ
20071107121005.jpg

20071107120903.jpg


このドレスに決定
20071107121202.jpg
ふわっふわで可愛かったです

願いは口に出す
と叶うって言いますよね

私は自分の想いなどはなるべく口に出してみることにしています

今回もウエディングのお仕事を沢山やりたいと周りにもマネージャーにも話していたのでこうなったんじゃないかなぁーと感じます

口に出さなきゃわからないことって沢山あるし

まず話してみる、やってみる。

これ、私の中の大事な一つ。
大学のお友達キミコの結婚式へ行ってきました

キミコ、本当に素敵でした
今までみたキミコの中で1番可愛くて1番キラキラしてて1番幸せそうでした

キミコは大学時代、よくお泊りした仲です
いつも笑っていてそして優しくて私の大好きなゆかいな仲間の一人
20071108083542.jpg
20071108083443.jpg

みんなでキミコとの大学の思い出をスライドにして流しました
キミコ涙を流しながら見てましたもちろん私達も。


旦那さんの太郎君に伝えてきました

『キミコを一生大事にするって約束してね
…と。

太郎くんに会ってこの人なら安心だなっと思いました
20071108124904.jpg


キミコから手紙をもらいました。

『いつでも友達想いのりなは私のお手本です』と。

そんな風にいつもみんなをしっかり見てくれているきみこはりなのお手本です

きみこ、幸せになってねハート
パリで連日大行列の話題のジェラートショップ

Brilliant.「デリッツエフォリエ」キラキラ

が日本初上陸しました

そのオープンを記念して、プレミアム先行試食会に招待していただきました
ジェラート美味しかったよ

何種類食べただろう…

20071102230109.jpg
マンゴー・キュウイ・ビターチョコ・ラムレーズン・カフェ・ミルク・イチゴ・バニラ・ミルクチョコ・プリン…とにかくたーっくさんいただきました

私のオススメは…

マンゴーラブリィハート
ミルクハート
カフェはーと

ぜひぜひ皆さんもお試しあれー

誘ってくれた渡辺ゆうこちゃんとパチリ
20071102230207.jpg


会場に行くと山岡由衣ちゃんにも会いジェラートはもちろん美味しかったけどプラスお友達にも久々に再会出来て嬉しかったな
20071102230316.jpg


渋谷パルコ ゼロゲートにオープンです!!
みんなぜひ行ってみてね

 | BLOG TOP | 


