プロフィール

榛葉梨奈☆rina hashiba

Author:榛葉梨奈☆rina hashiba
所属:オフィストキ

趣味:料理&ケーキ&パン作り
   仲間とカフェで過ごす事
   釣り

特技:サプライズパーティー企画
   クラシックバレエ

【仕事歴】
テレビ→
・天花(NHK)
・Stand Up(TBS)
・恋に落ちたら(CX)
・ぼくの魔法使い(TX)
・ココリコミラクル(TBS)
・おしゃれ工房(NHK)
・ホーム&アウェイ(CX)
・新・天までとどけ(TBS)
・ウルトラQ

CM→
・資生堂『ザ・コラーゲン』
・サントリー『プレミアムモルツ』
・日立ビルシステム
・日清オイリオ
・龍角散・お薬飲めたね 
・トヨタF1応援キャンペーン
・ドリーム・サマー・年末ジャンボ宝くじ
・ミツカンしゃぶしゃぶのタレ
・SHARPコピー機
・常盤製薬・通快爽茶
・NTT東日本

Gyao→
・競輪番組ダビギャオ レポーター
・ドラマ エコ研道徳短期大学
 
雑誌→
・美的
・ar
・bea's Up
・Style
・JJ
・Ray
・百日草
・和のウエディング
・たまごクラブひよこクラブ

スチール→
・ピジョン
・京成バス
・JRえきねっと
・H&S
・みずほ銀行
・万有製薬
・auスマートスポーツ
・ハーバー化粧品
・オルビス化粧品
・ダブシャンプー
・カシオ計算機
・ルシード


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


沖縄の空だそうです。
20070928195604.jpg


空が…

と手に見えませんかー!?

ちなみにこちらは去年私が沖縄に行ったときにパチリ
20070928202104.jpg


沖縄…好きです。
久しぶりにちかと一日まるまるお休みがかぶったのでランチをしてお買い物をして楽しい一日を過ごしてきました今日はお休みなんですっぴんぴんでの登場です~ぽっ焦る3
20070925232210.jpg


そして景子と合流して昔からお世話になっている美容師さんラティア(→http://www.ratia.jp/vivo/)のうぶさんのお誕生日プレゼントを渡してきました
うぶさんは私の宣材写真(オーディションに使う写真)のヘアメイクをしてくれたり、このブログのプロフィール写真のヘアメイクもうぶさんです。いつもとっても可愛いスタイルに仕上げてくれますハート(赤)
20070925232404.jpg

名前入り特製ラベルを作りシャンパンをプレゼントしました
20070925232504.jpg

とっても喜んでくれました
このプレゼントとってもオススメですよ~!!好きなメッセージと絵を入れられて世界で一つのオリジナルシャンパンが作れますBrilliant.
http://www.anniversaire.co.jp/champagne/index.html

そして11月にママになるこーさんと会いました
お腹もどんどん大きくなってポコポコけって元気な証拠を示してくれました
なんだかまだ見ぬ赤ちゃんだけど確実に命が宿っていることに感動しとても待ち遠しい気持ちになりました
元気な赤ちゃんと早く会いたいです
こーさん頑張ってね
20070925232607.jpg

わんこ祭

今週は沢山のわんこの写メールが届きました

まずは知り合いのあやおねーちゃんがペキニーズのベビーを飼ったみたいです
手の平サイズだよランマルでーすあ
20070921211107.jpg
かわいい~LOVE早く会いに行きたいです
ちなみにもともと飼っていたシーズーのシシマル&プリンがヤキモチをやいてふて腐れているそーです
20070921211214.jpg

同じくファミリーの賢くてとっても可愛いキャンディーです。
20070923151604.jpg


ちかからはチワワちゃんが送られてきましたお友達のチワワだって
20070921211205.jpg


こちらはあやのお家のテリーですBrilliant.
20070923141902.jpg

こちらはしょーぴんのお家のペスですLOVE
20070923160720.jpg

こちら、さくらのお家のごんちゃんでーす
20070923235515.jpg


みんな可愛すぎるよ~はーと3つ

そして先日紹介したメロンのママとパパを紹介しますheart0
ミニーママ(左)とクッキーパパ(右)ですオンプB2
20070922182804.jpg
ミニーはとっても厳しいママで、クッキーはとっても優しいパパです。
20070922183012.jpg
とっても仲良し家族ですハート(赤)いつもこんな風に重なっていたり…
20070922183204.jpg


そして…まだまだ家族がいるのです上

親友、真弓の家にはミニー&クッキーの子供…メロンのお姉ちゃんのキャメロンあ
20070923120804.jpg

同じ事務所の佳奈の家にはメロンの子供…ミニー&クッキーの孫、サニーアップロードファイル
20070922183903.jpg
20070923143405.jpg
右の子は佳奈の家のもう一匹のわんこのロブですはーと

みんなどこかしら似てるんですぽっ
やっぱり家族だねは-と

私はワンちゃんが大~好きハート(赤)
知ってる方も多いとは思いますが我が家にはまだまだわんこがいます~jumee☆shy2
(注;ブリーダーではないです焦る3
今後また紹介しま~すあ

夕暮れ

この写真グッときました。

20070824161238.jpg

今日はオーディションで同じ事務所の上原千智ちゃん(ちーちゃん)と宮崎亜希子ちゃん(アッキー)に会いました
20070920095903.jpg
トキに入って数カ月、私がとっても仲良くなった二人です
二人とも天然キャラであぶなっかしーのでいつもドキドキハラハラしますが(笑)とっても優しいピュアな女の子です
こーみえて(どーみえてるかわかりませんが)サバサバ突っ込み担当なのでマネージャーからは二人の教育突っ込み係に任命されました
これからもよろしくね

敬老の日。

大好きで自慢のおばーちゃんに会ってきましたうちのおばあちゃんはとっても優しくて品があってかわいいんです

今年は兄とソーイングボックスとお手紙をプレゼントしましたとーっても喜んでくれました
20070918220527.jpg

帰宅したのが夜だったのでおばぁちゃんのお家に着いたのも遅くておばぁちゃんは既にパジャマ姿でも可愛いでしょ
20070918220405.jpg

おばあちゃん、いつまでも元気でいてね

ポパイ速報

帰ってきましたー!!!一週間ぶりに…。

結果…


良性でしたー
本当よかった

足とお腹にシコリがあったため二カ所手術しました。
20070916120404.jpg

20070916120304.jpg
お腹の毛をまるーく剃られてましたぁ

傷口を舐めたらいけないのでこんなポパイになってます。
20070916120203.jpg

そしてポパイを守るメロン…。ちっさいけど凛々しく見えるのはきのせい
20070916120104.jpg

心配おかけしました

ポパイは元気です

プチヤ(♀)

友達のオカムのにゃんこちゃんですプチヤ
20070913110606.jpg
かわいいー

そしてオカムもかわいい
20070914160304.jpg

でも実は私…ねこアレルギーorzねこは嫌いじゃないのに…。

ねこを飼っている子はねこ顔が多くて犬を飼っていると犬顔っぽいとかありませんか!?

ヘアーショー

行ってきましたヘアーショー
みんな準備中。
20070914152803.jpg

私もメイク最終チェック
20070914153112.jpg

まずは…こーんな髪型になりましたみんなキバツな派手~なウィッグをつけて登場
20070912211205.jpg

ステージでアレンジチェンジ
20070912093039.jpg

はーい出来上がり
ウォーキング
20070912093007.jpg

20070912093058.jpg

最高でしたー

ヘア企画の雑誌撮影はよくしてるけどショーは身長が低めなのでほとんど経験なし。それでも私を使いたいと言ってくださったスタッフの皆さんに感謝しながらそして私を使ったことに後悔させないためにドキドキでしたが、ステージに立つとお客さんがたーっくさんいてテンション上がって楽しんで出来ました
20070912211104.jpg

観客の皆さんとスタッフの皆さんがとーっても喜んでくれたことがすごく嬉しかった♪

無事終わって全員でパチリ
20070912093119.jpg

お疲れ様でした

リハーサル

今日は明日のお仕事のリハーサルに行ってきました
20070910195704.jpg
同じ事務所のアッキー・ゆみこちゃん・まりなちゃんです
明日はヘアーショーです楽しんでお仕事してきまーす

お土産にかぼちゃのほうとうをいただいたので明日のためにお野菜たっぷり入れて作りました~明日もがんばりまーす!!
20070910195805.jpg

心配です。

私の愛犬ポパイです。
20070909194404.jpg
イタズラッコだけど人が大~好きなラブラドール・レトリバーです。

これは脱走した時、泥だらけにの状態で帰宅。怒られ反省しながら洗われているポパイ。
20070909194905.jpg


そんな元気いっぱいのポパイが入院してしまいました

足にシコリが出来てもしかしたら悪性の腫瘍かもしれないということで手術をしました
とりあえず腫瘍は取ったのですがかなり深くまでへばり付いていたよーで…これから悪性のものか調べるようです。でも診る限り悪性の可能性が高いみたいで転移する可能性もあるっていうし本当に心配です。

ポパイとメロンはいつもこーんなに仲良しLOVE
20070909193808.jpg


でも…ポパイがいないのでメロンはつまらなそうにしています
20070909193803.jpg


ポパイが早く元気に戻ってきて悪性ではないことを願います

事務所の先輩、菊地優子さんと佳奈に会いました
20070906093102.jpg


事務所を移籍して数カ月、私はこの事務所に決めて本当によかったなぁと思っています


初めて事務所に来た時、事務所のドアを開いた瞬間、(ずうずうしくも汗とか

          『あ、ここかも』

            と思ったんです。

私はいつも自分の直感を大事にしてきています。

自分で決めたことなら後悔はないだろうし、自分の目を信じたいと思っています。


いつも思う事。

それは…

『魅力的な人の周りには魅力的な人が集まってくる』

だからこそ、自分も魅力的な人間になりたいし、その為には自分磨きを沢山する…。
そして自分の周りに沢山の人が集まってくるような人間になりたい!!

オフィストキの先輩は皆、明るくて気さくでとってもいい方ばかり。
そしてなによりマネージャーを信頼しています。どんな小さなことも親身になってくれるマネージャーがいます。これって本当大事な事だと思います。

まだ数カ月。

これからです。

私の居場所、みーつけたっっ!!

『オフィストキ』
http://www.office-toki.co.jp/
みなさーん(>_<)台風は大丈夫でしたかぁ!?

都内某所に…

こんな光景が(*_*)
20070907193005.jpg

一軒家のお宅にある木が隣のマンションに倒れかかってました(*_*)w(゚o゚)w

皆さんが被害にあってないことを願います(>_<)
そしてこれから台風が来る地域のみなさん、気をつけてください!!!

Happy Birthday

この日はきみ子の結婚式の余興の打ち合わせのためにえりのお家に集まりました
ちょっと前にバースデーだったなつえのサプライズバースデーパーティーも兼ねてましたぁ

手巻き寿司パーティーをしながら余興の打ち合わせをして…
20070906092959.jpg


なつえがトイレに行った瞬間に…

電気を消してケーキのロウソクをつけてプレゼントを用意して…

みんなで歌いました
HAPPY BIRTHDAYな~つえ~
20070906093039.jpg

20070906093028.jpg

プレゼントは可愛いパジャマと靴下のセット
暑い夏だけど着てもらいましたぁ
20070906092939.jpg

うんかわいい

誕生日っていくつになってもいいものですよね
なつステキな一年を…
私のゆかいな仲間達にはかかせない私がとっても信頼している一人、和田郁美(みく)ちゃんと会ってきましたみくとは最初撮影で出会ったのですが「何か一緒にいて心地良い」…それが初めて会った時の気持ちでした。

「心地が良い」って大事じゃなうですか?
一緒にいて心地良いとか、この場所、居心地良いとか、この洋服の着心地良いとか…。何にしても心地が良いって素敵なことだと思います。
20070905182210.jpg

みくはピュアで優しくてほっんとしっかりしている女の子ですほーんと私のまわりにはピュアで優しい子ばかりだな会えば会うほどそのことを感じるのです。

そしてもう一人の私の親友まゆみとも仲良くなって三人で会うことが増えました

この日も…

心地が良い仲間と心地良いお店で心地良い時間。

20070905181904.jpg

ダブ

九月になりましたねー早いなぁー

私、前にもちょろっと書いたように現在ダブのシャンプーの広告をやってます
それも九月で終わりみたいなのでぜひ皆様にも見ていただこーかと

雑誌広告と街中にあるよーです。街中で見つけたよーと皆さんからメールをいただいたのですが私は自分の目では確認出来てませんが
雑誌はMORE、with、CanCam、JJなどなど色々出てます
20070827131706.jpg

ちなみによく本当に自分の髪の毛?と聞かれますが正真正銘、私の髪の毛です

九月も元気に楽しく笑って過ごしていきたいと思っていまーす
どうぞよろしく

 | BLOG TOP | 


